ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

混沌祭り

DN+2015-01-09+18-35-27+Fri_convert_20150111031056.png

先日なぜかサブのイメチェンをしたのでした。
肌の色に、髪型、髪カラーと・・・・ほぼ全部じゃないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

これを無駄使いと言います。
ちょっと可愛くなったので良しとしよう。



先日ある物を思い出しました。
そう、カオスキューブというアイテムを!

すっかり存在を忘れていたけど、今のデカール高いから結構いいのかも。
早速46個を購入し試してみました。


DN+2015-01-09+18-44-28+Fri_convert_20150111031111.png

いつもの場所での合成。
そういえばメインはアンブロシア4000個、ネクタル4000個もあったのでした。
永遠に使うことは無いのだけど・・・・

ヒャッハー カオスキューブ祭りだー(∩´∀`)∩ワーイ



結果


ルーンクロス14日 2個
エタニティフロスデカール 5個
ベネディオーロデカール 3個

朱印40個
ゼリー130個
ネオアンブロシア50個

ハズレのマジック、レアデカール、エピック3日は省いています。


ベネディオーロは3つ以上できればほぼ+でしょう。
今回は良い結果でしたね~

私の場合ネオアンブロシアもネストソロで使ったりするので、
ほぼハズレが無いのが良い!
どちらにしろベネディオーロは少し買っておこうと思っていました。
それに朱印、ゼリーも付いてくるならお得ですよね。

更にもう1セットやってみる事に。



結果


ルーンクロス14日 1個
エタニティフロスデカール 5個
ベネディオーロデカール 4個

朱印90個
ゼリー30個
ネオアンブロシア50個


正直ベネディオーロが全然出なくて、これは失敗したかな?と思っていました。
終盤に多く当たり4つ!
これは良いですね~

ゼリーが全然出なくて、朱印が多く出ました。
かなりばらつきはありますな。

朱印100個を買ったと思えばかなりお得な結果になりました(´∀`*)

アイテム整理もできたし(4000個から1500個に)
朱印もしばらく買わなくて良さそうだし、いい感じでしたね!
でもやっぱりアイテムの引きに左右されると思うので注意しましょう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する