ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

夢を追い求めるそれがロマン

メンテが終わり、来週のアップデート予告も来ましたね(´∀`*)
ほほーもう新デイリー来るのですね~
という事は80レアタリスマンも実装です!

さすがにやる事もないから、そこは早めにしたようです。
これが無かったら本当に何もないものね(;´∀`)


そしてフィッシングドリームとな!?
なんと釣った魚の種類でGが貰えるようです。

くじらだとなんと1000G!
これは(・∀・)イイネ!!

週末はしっかり海釣りやりましょう。
新規の人もこれはかなりのチャンスですよ!
うまく釣れればレアアバも買えるかもしれないからね。

こういうイベントはいいですね~



先日カオスキューブ46個を2セットやったのですが、
ラスト1セットやってきましたよ!

これで大分使ったので、アンブロシアも残り500個程に。
やるならここしかないって思いましてね(´∀`*)



結果


ルーンクロス14日 1
ベネディオーロ 3
エタニティフロス 3

朱印90
ゼリー70
ネオアンブロシア35

ハズレが多くてちょっと危なかったけど、
結果はなかなか。

ベネディオーロが3つ出れば良いのです。

今回は朱印とゼリーがそこそこ多く、
十分な+と言えるでしょう。

これにてカオスキューブは終了、素材も無いからね。
やる価値はあったよ(`・ω・´)

薬を沢山持っている人は、カオスキューブ結構良いですよ~
これも来週のアップデートまでの間だけね。



今日のメンテでネスト初クリアイベントの報酬が配布されました。
早速受け取りましたよ~



DN+2015-01-14+17-52-50+Wed_convert_20150114185808.png

うちのサブエレスが更に進化しました(普段はエタニティフロスつけるけどね)
やはりメタルデビルは良い!

これを無駄使いと言います。
無駄使いしかしてないじゃないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する