ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

フィッシングドリーム

さて現在フィッシングドリームイベントをやっていますね(´∀`*)
皆さんの釣果はいかがですか?

私も土、日、月と手動で頑張っていますよ~
では早速見ていきましょう。



・土曜日

無題

※被っている物は売っています。

初日でクジラは嬉しい(゚∀゚)ラヴィ!!
イイダコと似ていたミズタコを間違って売ってしまったけど、初日は11種の釣果でした!
合計賞金は1590G(ミズタコ含む)

残りは4種。

やはりマグロ、サメ、クジラがきつそうですね。
初日でクジラが釣れたのは良かった(´∀`*)



・日曜日

無題2

※被っている物は省いています。

いいねいいね!
サメが釣れました(`・ω・´)

初日には釣れなかったロブスターとチョウチンアンコウも釣れ、ついに残り1種に。
昨日売ったミズタコをここで撮しておきました(;´∀`)
合計賞金は2570G

あと1種、目指すはマグロ!
ここがきつい所ですなぁ・・・・



・月曜日

ダメだった(ヽ´ω`)
マグロ釣れなかったよ・・・・

合計賞金は2570Gでした。


このフィッシングドリームイベントは誰でもできて、
難しいことは無く、運が良ければいい稼ぎになる良いイベントでしたね(´∀`*)

こういうの結構良いと思います。
しかし複垢が儲かるのはちょっとアレですけどね・・・・

この記事を書いた時間ならまだチャンスはあるはず。
最終日の今日月曜は22時から翌朝5時まで。
最大3070Gの賞金が出るこのイベント、まだやっていない人は海釣りにいきましょう!



[重要]1月21日のアップデートでシュパンボックスは販売終了します。
21日からは新しいシュパンになります(おそらく名称も変わる)

旧シュパンからは21日以降期間限定アイテムは出なくなります。
羽尻尾、精霊、ぷにむ、乗り物が出なくなるので、
シュパンボックス、デュオシュパンボックス、ウィンターデュオシュパンボックスを持っている方は、
必ず21日までに開けるようにしましょう。


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/19 (Mon) 21:29

    クジラとサメ釣れたんですね!
    あとマグロだけなら全種類いけそうですね~

    私はメイン垢と昔使ってた垢、そして今回のイベントのために急遽作った垢の3垢でやっていますが、クジラは全然釣れませんでした(´・ω・`)
    あと1垢今日の分やってないのでクジラ釣れるといいな~

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2015/01/21 (Wed) 19:45
    恋跡さんへ

    うん、釣れなかったよ(ヽ´ω`)

    やっぱりクジラは難関ですよね。
    でもクジラ無しでも2070Gとなかなかの賞金になりますからね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する