ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

新80アビスダンジョン実装アップデート!

今日はアップデートでした!

内容は、

・レベル80新ダンジョン実装
・イビルゲート登場
・グールモード-王座奪還実装
・アカウント倉庫実装
・内容一新シュパンオーブ登場
・第37次アバターアップデート
・スキル改変
・システム改修

といった感じ。


いや~メンテ延長長かったね(;´∀`)
おかげでこんな時間になってしまったよ・・・

80ダンジョンやイビルゲートは後日書きましょう~


グールモードはあまりやってないからなぁ(;´∀`)
向こうでは人気あるのだろうか?


ついにアカウント倉庫が実装されました。
アバターも渡せそうでこれは良いですね(*´ω`*)


リニューアルされた、シュパンオーブ!
なんと今までのほぼ全部入ってるのあれ?(;゚д゚)ゴクリ…
目的の物当てるの大変なんじゃ・・・・

どういう感じなんでしょうね。


37次アバターアップデートは、
クレさんは・・・・帽子でかっ( ゚д゚ )クワッ!!
大司教とかをイメージしてるのかなぁ。

アサシンのはちょっと欲しいな~


スキル改修では、スクリーマー強化!
なんか今回ので強化は一段落らしいけど・・・・

全然改善されていないのだが。


システム改修では、
侵蝕の城塞が80からのコンテンツに!
報酬にも変更があるようで、
うーん、場合によっては金策として終わるな・・・・



今日は短めに(´∀`*)



コメント

  • 2015/01/22 (Thu) 15:25

    シュパンがドラネスサービス終了が近いんじゃないかってくらい大盤振る舞いなのですぎてやばいですよ(; ̄ェ ̄)

    えぽふぉん #- | URL | 編集
  • 2015/01/23 (Fri) 17:25
    えぽふぉんさんへ

    たしかに(;´∀`)

    しかし街にいるとシュパン買いの鳩が飛び交っていますからね。
    まだまだドラゴンネストも大丈夫な気もします・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する