ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

薄影の森

さて今日の記事は、21日に実装された新ステージを回っていきますよ~


・彷徨う過去の迷道


DN+2015-01-21+22-59-11+Wed_convert_20150123164241.png

あれがフェザーのお城か~
雰囲気ありますね(´∀`*)

こういう目的地に向かう道、結構好きですよ!


DN+2015-01-21+23-03-20+Wed_convert_20150123164255.png

そしてボス(;´∀`)
楽しんでたらあんまり写真撮ってなかった・・・


DN+2015-01-21+23-03-36+Wed_convert_20150123164306.png

なるほど道中でミミックを見つけておくと戦闘が楽になるんですね。
アビスとかだとめんどそうですからね~



・絡み合う追憶の道

なんか、新ステージの名前覚えにくいんですけど・・・・・


DN+2015-01-21+23-21-34+Wed_convert_20150123164321.png

クレさんが4体!
4つのエリアに分かれて各職の影と戦うんですね。


DN+2015-01-21+23-24-33+Wed_convert_20150123164336.png

ここ良いですね(´∀`*)
こういう大掛かりなギミックはわくわくしますな。


DN+2015-01-21+23-25-01+Wed_convert_20150123164352.png

ひょろっとしたボス。
氷と雷を使うハイブリッド!

初見はノーマルでやっているので、すぐ倒してしまった・・・
どんな攻撃してくるのだろう(;´∀`)



・途切れた記憶の道


DN+2015-01-21+23-41-34+Wed_convert_20150123164405.png

なんだこのすごい形のキノコは(; ・`ω・´)
どうやらこれが猛毒キノコのようですね。


DN+2015-01-22+19-39-21+Thu_convert_20150123164449.png

あばばばば!

ちょっとツボに入りました。
なんですかあばばって(= '艸')ムププ


DN+2015-01-21+23-46-46+Wed_convert_20150123164420.png

道中ふと見ると、綺麗な景色でした。
これは美しい!

でもトップ絵とかにしても伝わらなそうだなぁ・・・


DN+2015-01-21+23-47-54+Wed_convert_20150123164435.png

ここもすぐ倒してしまったので、攻撃がよく分からない(;´∀`)


そして今回もストーリーが面白い!
ルビナートがどんな人物(ドラゴン)なのか、
征服王だった頃のフェザーとその仲間達はどんな感じだったのかを描いています。

なんかね、すっごい良いPTなんですよねあの4人(´∀`*)
まだ途中なのですけど、どうして今のようになってしまったんだろう・・・

これフェザー側で1作品できそうなくらいですよね~

メリエンデルさんとルビナートさんがなんかとっても良いです。
結末はやっぱり悲しいんだろうな・・・・


来週か再来週にはアビスソロの記事を書くとしましょう。
そして、イビルゲートにも行ってきたのですが、
4Rくらいで箱開けたら帰ってくださいって言われた(;´∀`)

もうちょっと分かりやすかったらよかったのにね・・・


メンテ延長の配布シュパンオーブが来たよ!
今回のかなりレア出やすいみたいですからね~

何が当たるのかな(´∀`*)ワクワク




DN+2015-01-22+17-31-16+Thu_convert_20150123164506.png

はい解散



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する