ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

絡み合う追憶の道アビスソロ

さぁ2箇所目やっていきましょう~


DN+2015-01-26+18-18-43+Mon_convert_20150126221357.png

今日は絡み合う追憶の道です。



DN+2015-01-26+17-56-56+Mon_convert_20150126221412.png

このステージは雰囲気良いですよね(´∀`*)
装置を動かすために4つのエリアに進みます。

ランダムで決まるようですね。



DN+2015-01-26+17-57-38+Mon_convert_20150126221423.png

最初はアーチャーエリアでした。
遠距離からはきつい、こっちの攻撃潰してくるしね・・・・



DN+2015-01-26+17-58-18+Mon_convert_20150126221433.png

このステージの豪華箱はこのアーチャーエリアに出てきます。
なぜかここだけ出現率が異常に高いので、
周回すれば結構稼げたりするんじゃないかな!



DN+2015-01-26+17-58-40+Mon_convert_20150126221444.png

しかし、このオブジェクトに触れてしまうと強制的に最初の位置に戻るので、
しっかりと箱を開けてから帰るようにしましょう。

戦闘中に開けちゃうのも手ですね(ノ´∀`*)



DN+2015-01-26+17-59-41+Mon_convert_20150126221458.png

次の場所はソーサレスエリア。
写真撮ってたら凍らされたよツメタイ。



DN+2015-01-26+18-01-41+Mon_convert_20150126221513.png

3つ目ウォーリアーエリア。
この4体の影はスパイラルエッジで一網打尽にできるので、
アクロは結構楽でした(´∀`*)



DN+2015-01-26+18-02-51+Mon_convert_20150126221527.png

最後はクレリックエリア。
スパイラルエッジですり潰せ!

慈悲は無い。



DN+2015-01-26+18-03-16+Mon_convert_20150126221541.png

そんなこんなで装置が起動。



DN+2015-01-26+18-07-23+Mon_convert_20150126221556.png

ここはギミックが大掛かりで良いですね(*´ω`*)
なんかこういう仕掛けを見るとワクワクします。



DN+2015-01-26+18-07-37+Mon_convert_20150126221609.png

なかなかカッコイイ構図。



DN+2015-01-26+18-08-00+Mon_convert_20150126221723.png

雷と氷のハイブリッドなボス、カルチュラと対決。
感電と鈍足は厄介!

遠隔クエスト5の100コンボとかきついんですけどあのー


追記:アクロバットソロの100コンボがかなりきつかったのですが、安定したので書いておきます。
この遠隔5の100コンボは道中でも大丈夫なようで(ステージ中に100コンボ)
ソーサレスゾーンの蜘蛛と雑魚敵を使い、
メビウスで出るグリーンドラゴンのポイズンブレスでやってみる事にしました。

ポイズンブレスが持続ダメージなのでスキルを少し当てればすぐに100コンボできました。
ご参考までに(´∀`*)



DN+2015-01-26+18-12-05+Mon_convert_20150126221737.png

次は途切れた記憶の道です。
ではでは~(´∀`*)ノシ 



コメント

  • 2015/02/05 (Thu) 19:36

    100コンボのやつ、明らかにボスで100コンボしてないのにクエスト完了することがあって、いろいろ調べた結果道中で100コンボ達成していればボスで100コンボしなくても完了する模様です!
    PT組んでいる場合はPTメンバーの誰かが道中で100コンボ達成すれば全員クエスト完了できるみたいです!
    いずれ修正されるかもですけどね…

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2015/02/06 (Fri) 17:15
    恋跡さんへ

    ふむふむなるほど。
    ボスは感電があるからきついものね(;´∀`)

    今後弱い武器持ってやってみよーっと

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する