ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

侵蝕の城塞の今と今後

外伝ストーリー終わりました。
かなり面白い(´∀`*)

レッドドラゴンネストも一気に楽しみになってきました!
いつ記事にしようかな・・・・ネタバレ含んでしまうからね・・・・

写真は沢山撮っているのですよグフフェ。



先日フィッシングドリームの報酬が来ていましたね。


無題_convert_20150127165354

私のは合計2570G。
いい稼ぎでした(*´ω`*)

このイベントは本当に良いイベントだったなぁ。



そして毎月の城塞コンテンツの精算。
毎週5キャラ消化していますからね。


無題2

今月はちょっと長めにとったのでこんな感じに、
1ヶ月と2週くらいかな?

海釣りで連れた1050cmのサメ(自己最高)や、
ハッピーホリデーガチャで出た願いを叶える球もここで売ります。


その成果は、

無題3

願いを叶える球で1000Gは良いですね!!



城塞と言えば、報酬変更されて今は稼げるの?
どうなんだろうって思っている方も多いと思います。

今週5キャラの感じでは、今までよりも報酬は下がっています。
運に左右されますが、全キャラほぼ75000以上でクリアしました(1回だけ73000)

136G、143G、158G、103G、96G

もちろんたまに多い時もあるでしょう。
しかし平均的に中級大地のせいで稼ぎは減りました。

75000いかないならば、あまり消化する意味もなくなってきましたね・・・
ついに城塞も終わりかも(;´∀`)

一応来週もやってみますけどね。
場合によっては終了も考えましょう。

※追撃竜珠の効果は修正されたらしいです。



稼ぐと使いたくなるのが人情。


DN+2015-01-26+23-16-23+Mon_convert_20150127165320.png

サブにキエーザ服と腰を買いました(´∀`*)

うーんカッコイイ!
これ欲しかったのですよね~



DN+2015-01-26+23-16-53+Mon_convert_20150127165333.png

服装だけはイケメンになりました!
ネストとかあまりいかないのになぁ(;´∀`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する