ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

アップデート準備

さーて、今週いよいよアップデートですね(´∀`*)
今回はちょっと早かった!

いやー先週でアビスソロ3箇所終わらせておいて良かったよε-(´∀`*)ホッ



12日にダークアベンジャーが実装します。
しかも60から作れる!

実は先日統合スキルを見たら、
私のレベル合計が404なんですね。

つまりもう1キャラ80にすれば、FD2%いける!
そんな訳でもう1キャラ作ろうかなと思っていたんですよ~

なのでダークアベンジャー作ります(`・ω・´)

統合スキルも良いのが増えるし、消化要員も増えるしでかなり良い。



今回のアップデートが木曜日なので、
メンテ延長も考えなるべく消化できるものは消化しておきたいですね。
ダークアベンジャーのレベリングに、メモリアも2日しか消化期間ありませんからね!

称号はデイリーだけではなく、英雄の戦場でも箱2つを選択できるので、
そっちもしっかりとやっておきたいところ。
ネスト系も今週は早めにやってしまおうかな( ゚д゚)ウム

そうそう、毎日グールもやっていますよ~


DN+2015-02-05+23-17-41+Thu_convert_20150209164026.png

満天の星空の下で放置(;´∀`)

攻撃型エピック紋章は全然出ない・・・・



[重要]フル装備戦のポイントは木曜のアップデートでリセットされます!
アプデ前にしっかり交換しておきましょう~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する