ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ダークアベンジャー実装アップデート!

今日はアップデートでした!

内容は、

・新職ダークアベンジャー実装
・レッドドラゴンネストメモリア1実装
・シュパン、カオスラインナップ更新
・リサイクル商店登場
・料理システム改変
・システム改修

といった感じ。



新職ダークアベンジャーが来ましたね(´∀`*)
早速作ってレベリング頑張りますよ!

メモリアも実装、楽しみですな!
この2つに関しては後日記事を書きます~


シュパンオーブのラインナップが更新されましたね~
ん?あれ?

私が欲しかった幸せの青い鳥精霊がないΣ(゚д゚lll)ガーン
折角シュパン買っておいたのに・・・・・

もう1ヶ月寝かせるか(ヽ´ω`)

新武器アバは属性系でした。
なかなか強いんじゃないかな。
ちなみに取引可です!

火羽、尻尾も実装。
あとアイシャはちょっと欲しい・・・


リサイクル商店は、バウチャーを入れて欲しいバウチャーに変えられるシステム。
これはフォルセティ持ち増えるね(´∀`*)

乗り物を変えれるのも良い。


料理システム改変は、
空気だった料理がかなり良い効果に。
作るGとかはどうなるんでしょうね~


システム改修では、
フル装備が新シーズンになりました。
また格差が始まりそう・・・・

そしてイビルゲートは延長してたΣ(゚д゚lll)
意外でしたねぇ・・・

竜珠、タリスマンの素材も見やすくなっています。



ダークアベンジャーはイベントも始まっています。
そんなに良いものは貰えませんが、
新しく作ったダークアベンジャーの装備は結構揃いそうなので、
これから始める人にはかなり良いでしょう!

その段階までにつまずく人も多いからね(;´∀`)

更にリサイクルボックスのおかげもあり、
ほぼGで武器アバが揃えられるようになりました。

これはかなりの人の装備基準が上がる気がしますよ!
賢くお金を使い、装備を揃えましょう(`・ω・´)

さーレベル上げしよう♪


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/13 (Fri) 10:51

    お久しぶりです。めるめるめ~
    仕事行く→寝るの繰り返しでアベンジャーの事はすっかり忘れてました…

    その前に溜まりに溜まったクライアントのアップデートしないとあかん(´・ω・`)
    仕事ラッシュはもう少ししたら過ぎるので
    ちょくちょく復帰していこうかと思います。

    めるめるめ #- | URL | 編集
  • 2015/02/13 (Fri) 17:05
    めるめるめさんへ

    おひさし~(´∀`*)ノシ
    大変そうですなぁ・・・・・

    待っていますよ(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/02/14 (Sat) 18:36

    ご連絡が遅くなり申し訳ありません(>_<)
    日頃の無理がたたり、入院静養生活でした…。
    もう少ししたら、少しずつ復帰できたらなと思っていますので、
    また末席にでも置いていただけると、嬉しいです!

    のえ #JalddpaA | URL | 編集
  • 2015/02/16 (Mon) 15:41
    のえさんへ

    な、なんだってーΣ(゚д゚lll)
    最近来ないと思ってはいたけど・・・・

    大変ですな(ヽ´ω`)
    頑張り過ぎなんですよ~
    無理をしないように楽しみましょう。

    まだ残ってるから大丈夫ですよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する