ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ついに40レベル!

なりましたー

やっとカンストです!


で、


倉庫に眠っていた宝物を装備し、

アバターも新しいのに着替え、


写真は明日載せるとしまして・・・・


攻撃力が1000くらいでしたが、

1700までアップしましたw

CTは2200くらいから
4500へ

まあここまでくれば
そこそこのアクロバットでしょうw

2000いきたいな~

と思いつつも、さすがに300は上がらないわw


アバター揃えてもいいとこ、1850
アクセサリーも揃えて1950くらいですかね~

まあ難しいなとw


いいんです、マンティコアで40エピックもでますしw


そして、スキルもついに奥義
スパイラルエッジ取りました!

雑魚の集団に使うと楽しー >w<
あの白いドレスでエッジとか胸熱ですww

はんぱないですw


ケルにもクリティカルで1万くらいでますし




そして今日はドロップ運がいいみたいで


突撃のメラーニリング

気迫のバイオレットネックレスをゲット!!


エピック久しぶりですけどねw


突撃は敏捷、体力なのでなかなかいいですねw

生産リングと迷います。


気迫は敏捷、力の2OP!

高く売れるといいのですが・・・


高く売れたら、レアアバ買おうかなw



やっと一区切りつきました~

スキルがまだ慣れないので
慣れたら、39アビスに挑戦していきます!!

勇者から一匹狼に転職するぞーww





コメント

  • 2010/10/07 (Thu) 03:30

    40おめでとう!
    そしてアビス制覇頑張れーw

    こちらはおととい一匹オオカミ取りました(っ'ω'c)ホクホク
    あとは動画編集の方もチャチャっと済ませないと・・・

    一人旅の人 #- | URL | 編集
  • 2010/10/07 (Thu) 09:36

    40おめす~

    一匹狼 能力によっては考えますw
    良さげならひと暴れしてきます(キリッ←

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/10/07 (Thu) 10:22

    40おめでとうございます!!

    エッジの威力は凄まじいのですねー。
    早く使ってみたいものです・・。

    一匹狼も頑張ってください(^⊇^)ノ

    ツクダニ #- | URL | 編集
  • 2010/10/08 (Fri) 01:02
    一人旅の人さんへ

    ありがとうです!

    おお~さすがですねw

    動画楽しみにしてます~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/10/08 (Fri) 01:03
    ユーキさんへ

    ありがと~

    能力いいですよ~
    美しいもいいですけどねw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/10/08 (Fri) 01:05
    ツクダニさんへ

    ありがとうです~

    エッジ凄い楽しいですww
    威力に関しては数字は凄そうですが
    ケルのゲージはあまり減ってませんw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する