ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ダークアベンジャーとメモリア

さて今日はダークアベンジャーとメモリアについて書いていきますよ(´∀`*)



60レベルで作れるダークアベンジャー。
早速初日から作りました!
名前も決めていましたからね(*´ω`*)

使ってみた感じとしては、スキルが多いので把握がまだできていないのと、
結構動きが遅くて、ソドさんとマセさんを合わせた感じなのかな。
今の所はピアシングクレセント、ソウルカッター、ベンジェンスストーム、
あとダークアベンジャーのダーククラッシュが強いと思います。

経験値6倍もやっていたので、ゴブリンコンバットに行くと、
あっという間に70になりました(;´∀`)

そして覚醒クエを終わらせてダークアベンジャーに。
これは覚醒するとモーションも速くなり、空中ローリングも使えるので楽しいですね!
現在は74レベル、カンストまでいけば今週分の色々できるのでいいですな。



そしてメモリア。


DN+2015-02-13+00-06-57+Fri_convert_20150213163548.png

ギルドメンバー+野良で行ってきました(´∀`*)

今回はこんな雰囲気か~いいですね!



DN+2015-02-13+00-07-36+Fri_convert_20150213163605.png

そして1Rの敵、クルデリス。
炎と氷が合わさり最強に見える。



DN+2015-02-13+00-13-46+Fri_convert_20150213163615.png

あれ嫌い(ヽ´ω`)

あのタイミングで押すギミック、結構シビアですね・・・
コツとしてはちょっと早めに押したほうがいいそうですよ!
たしかにこの後やって、なんとかいけるかなって感じになりました。



DN+2015-02-13+00-36-07+Fri_convert_20150213163624.png

2回やったけど、初日はこんな感じで終了。
そうですね~ギミック2種がまだ慣れていないこともあり、なかなか難しいですね。
でもそれ以外はタゲ取りがある程度あればいけるなと思いました(´∀`*)

次は1R突破したいですね!



コメント

  • 2015/02/15 (Sun) 15:26
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/02/16 (Mon) 15:42
    alさんへ

    ふむふむ、そうなのかφ(゚Д゚ )
    全然練習に行っていないので、まだ2R見てないんですよね・・・

    今週はちょっと練習していくつもりですよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する