ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ハートというよりテレ隠し

バレンタインデーも終わりましたね。
そしてバレンタイン限定のエモーションは、



DN+2015-02-14+18-55-44+Sat_convert_20150216151021.png

うむ、可愛い(*´ω`*)

何か失敗した時の「てへっ」的な感じで可愛いですな(´∀`*)
全死してしまったらこれだねっ!

あ、幽霊だからできないや・・・・



土曜日の経験値6倍でダークアベンジャーが80になりました。
金曜日で78レベルでしたからね(;´∀`)

配布は新星の+8装備。
結構強い(;゚д゚)ゴクリ…

私のサブも同じくらいの装備なんですよね・・・・

竜珠をアカウント倉庫で移し、早速アビスソロをやってみました。
これは普通にクリアできるな(; ・`ω・´)

配布+80竜珠をしっかりつければソロアビスを回れます。
豊穣付けてるから今週は金策が楽しそうですね!
そして覚醒状態は楽しい。


DN+2015-02-16+17-18-56+Mon_convert_20150216172254.png

ダークアベンジャー君の活躍にご期待ください(デイリー)



新人ギルドメンバーを募集しております。
現在新規加入者は5名です。
詳しくは右のカテゴリーから「ギルドメンバーの募集について」をご覧下さい(´∀`*)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する