ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

やがて来る暗闇

向こうでは3月11日にレッドドラゴンネストが実装するそうですね!
つまりこっちでは4月か~

なかなか長いな(;´∀`)



今日からS1シュパンが発売されました。
フォルセティが出やすくなるらしいけど・・・・
S2シュパンとかは何が出やすくなるんだろう(;´∀`)
ジェレ、ベルス、アルヴェだったらそっちの方が沢山出て交換できるかもだしねぇ。

あと成長精霊は確率アップしてもいいんじゃないかな~

しかしここまで来ると、いつ次の最強武器アバが出ても驚かないな(ヽ´ω`)
完全に伏線だと思います。



今日は水曜日、温泉のドロップアップとドロップ率6倍が重なる日!
デイリー+周回しっかりと行っておきたいですね( ・`ω・´)

今週は豊穣が付いているダークアベンジャーでデイリーソロ+シードラグリドラ等行ってきました。
月火のデイリー+αで460G
シードラグリドラ6連も終わらせ計710G

なかなか良いですな(´∀`*)

明日のデイリー後効果が切れるので、どこまで稼げるのか楽しみです。
シードラグリドラなどの8人ネストは豊穣が入っているならかなり美味しいんですよ~



只今新人ギルドメンバーを募集しております。
詳しくは右のカテゴリーから「ギルドメンバーの募集について」をご覧下さい(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/22 (Sun) 12:24
    金策&挨拶

    昨日ギルド入会したRe、九喇麻。毎晩7半から22時あたりまでインしてます。初心者で金策が見てもわからないので。お時間あれば御一緒させて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

    Re、九喇麻 #- | URL | 編集
  • 2015/02/23 (Mon) 16:27
    Re、九喇麻さんへ

    よろしくです(´∀`*)

    分からない事があったら何でも聞いてくださいね!
    まずは80まで頑張ろう~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する