ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

スパイラルエッジ威力紋章の効果

結構あれ書こうとか、あれを書かないとな~とか思いつつも、
なかなか書けていなかったりするのですが、
今回はそんな書いておきたかった記事の1つです(´∀`*)



アクロバットのスキル改変の時に、
スパイラルエッジの威力紋章効果が、
ショータイム中のスパイラルエッジ(スパイラルエッジEX)には適応されていませんでした。

ところが数ヶ月前のアップデートの時に、実はしれっと適応されるようになっていたのです。
毎日のようにアクロバットを使っているので、分かってはいたんですけどね(;´∀`)

そのうち記事で書こうと思い、結構経ってしまいました・・・
それでは写真を撮ってあるので見ていきましょう。



・紋章無しスパイラルエッジ


DN+2015-02-27+17-13-12+Fri_convert_20150227174337.png



・紋章有りスパイラルエッジ


DN+2015-02-27+17-21-04+Fri_convert_20150227174402.png

・・・見づらくて申し訳ない(;´∀`)

紋章無しの方はちょっとエアセンスが入っていたりするので、
もう少し差はあるかもですね~



・紋章無しスパイラルエッジEX


DN+2015-02-27+17-13-46+Fri_convert_20150227174350.png



・紋章有りスパイラルエッジEX


DN+2015-02-27+17-22-44+Fri_convert_20150227174413.png

とまぁ、このように差は明らかです。
写真は一枚ですが、何枚も撮って厳選して載せています。

そもそも80ネストはクリティカルがあまりでないからね・・・・


ウィンドウォーカーのスキル紋章の1枠は、
ほぼスパイラルエッジが必須でしょう(´∀`*)

ご参考までに~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する