ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

春は近い

もう3月ですか~早いですね~(´∀`*)
今月のアップデートが25日っぽいので、約1ヶ月アップデートは無いんですよ・・・・

長いですね~(ヽ´ω`)


しかし向こうでは3月11日にレッドドラゴンネストが実装する予定なので、
最新情報に注目したい所です。



土日考えていたけど、今日は書くことがないなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー
そんな日もあるんですよ。

今は結構まったりしていますからね。
3月のおうえんタイムも発表されましたが、これまたまったりとした内容ですし・・・・
水曜は温泉のドロップアップがあるのでデイリーしようかな~程度。

後日金策の事をまとめようかなとも思っています。
今日書く力は無かった・・・・


今度企画PTでもやろうかな。
なかなかやれてないけども(;´∀`)
そろそろ書けてなかった記事もなんとかしたい所ですね。



只今新人ギルドメンバーを募集しております。
詳しくは右のカテゴリーから「ギルドメンバーの募集について」をご覧下さい(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/03 (Tue) 05:11

    今日は遅い時間までボルケありがとうございました♪
    また時間が合う時に何時でもどこでも行こ
    ルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪

    Pv中だったのに ごめんね><w

    那愛 #JaFnjKT. | URL | 編集
  • 2015/03/04 (Wed) 17:14
    那愛さんへ

    いえいえ(´∀`*)
    ちょうど寝ようかなと思っていた時でしたよ~

    また一緒に行きましょうb(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する