ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

S2現る

S2シュパンのラインナップが公開されましたね~
てっきり来週くらいからと思ってた(;´∀`)

しかしこれまたどの層に需要があるのか・・・
闇職には良いラインナップですね。

でもでも成長精霊が出るのは良いですね!
私も欲しいといえば欲しいけど、出たら他のいらなくなっちゃうしなぁ。
1セットシュパン持っているんだけど(ヽ´ω`)

幸せの青い鳥精霊はいつ出るのか・・・・



ダークアベンジャーも結構いい感じになりました。


DN+2015-03-04+01-38-15+Wed_convert_20150304170212.png

安い今期レアアバ服腰を買いましたが、結構いいですな(´∀`*)
ヲリ君カッコイイじゃないか!

まぁデイリーとかしか行かないんですけどね。



DN+2015-03-04+01-38-02+Wed_convert_20150304170158.png

ポーズを取るもヲリ君にあげました。
あとハイポーズもね。

イエローHCとか城塞要員だけどね(;´∀`)


金曜日は金策記事をまとめます~



コメント

  • 2015/03/05 (Thu) 17:31

    冬獅朗くんと同じ脚アバだ(*´∀`)

    冬獅朗 #Q.zvybpY | URL | 編集
  • 2015/03/06 (Fri) 15:54
    冬獅朗さんへ

    この脚アバやすかったからね(´∀`*)
    物理だけど、マジックより強いので十分!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する