ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ケルベロスネストソロ:アルティメットリベンジ



こちらが、新アバターです!

写真見にくいかもですねw


もうすっかりお嬢様w

これが、ライダーキックするから凄いww



で、今日の日記は
ケルベロスネストソロです。


実はいつもは挑戦~
というスタンスで行っていますが、

今回はちょっと違います。


以前ケルソロの時に、
ポーション足りていればクリアできました。

無死じゃないけどねw


32の時に、それです。
しかもアイテム能力アップのアップデート前


で、今は40!
装備も充実
40スキルもあるとなれば

クリアできて当然なくらいですw


なので、今回はスキル試しと、
攻撃力アップしてますから
ちょっとした腕試しでいきます!


これから挑戦する39レベルアビスソロの
ウォーミングアップですね~


それとなんかドロップアップしてるような
気がするので、お金稼ぎにww





基本道中は前3回を参照としまして
あまり書きませんw



さすが火力上がってますねw
牛があっという間に死にますw





ここが・・・・

ここがクリアできれば・・・

2ステージは難所です。

前3回の挑戦では、ここで必ず死んでました。


無死の基準はここで死なない事なんですよね~


いきますか!


君のハートにスパイラルエーーーッジ!!







てやーーーーー







なにこれ





凄い簡単www



てかエッジ超強い!!


なるほどー
スパイラルエッジは威力を見てしましがち
ですが、これはアクロで最大の範囲攻撃なんですね!
もちろん頭では理解してましたが


これは半端ではありあせん。

難所2ステージがこんなに簡単とはw

集団雑魚に対しての強さは異常ですw


3、4ステージを
危なげなくクリアし、




あっという間に5ステージ

4ステージもやはりエッジが強かった!


オーガも注意していれば
攻撃くらいませんし、

落ちついて、相手を良く見れば大丈夫~




あとはケルベロスのみです!

ここまで無死できました。


やはり防具は大事ですね、
まったく減りませんw

結構くらってたんですけどねw

結構余裕でしたよw









ケルベロス討伐成功!!!


無死称号「独りよがり」取りました!!


ケルは、氷のラグがつらかったww

そして、最後の一撃でエッジしようとしたら
まだちょっと残っていて、

ファイアウォール直撃したのは内緒です!


でも減らなかったなー


というわけで、ちょっと遊んでいてもクリアできますw

スキルの使いどころや、ソロの勘も戻ってきました。


これで、39アビス頑張れそうですw

あと、エピックは祝福のハイヒールでした、
分解かなww



追伸:昨日の気迫ネックレス売れました~
で、競売で見ていて衝動買いをww

旧レアアバター靴(赤)です!

OPは・・・

え?CT?

なにそれ美味しいの??


移動速度です!!


大事なんですよ~

羽無いから~ww

レアアバが3セットになりましたw




スポンサーサイト

コメント

  • 2010/10/08 (Fri) 03:03

    ノマケロでエピドロップとかいいなーw
    おれそれで行っても基本何もでないw

    アバはお金貯めてパラちゃんにレア買ってあげますw

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/10/08 (Fri) 23:48
    ユーキさんへ

    アバター結構大事ですからね~

    攻撃力300くらい違いますよw


    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/10/09 (Sat) 02:04

    支援プリに火力なんていらないもんっ!←変な意地w

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/10/09 (Sat) 20:17
    ユーキさんへ

    でも恐ろしい事に、
    魔攻2000のプリさんもいるんですよね~ww

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/10/10 (Sun) 02:48

    いやがりますねw
    フレに1700のプリいてます;ω;

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/10/11 (Mon) 04:16
    ユーキさんへ

    私と同じですか・・・

    職関係ないですねw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する