ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

納得の一枚

さて今週も書いていきましょうか。
最近は変化も無くまったりですけどね・・・



今週は向こうでレッドドラゴンネストが実装されますね。
楽しみだなぁ(´∀`*)

情報は見たりしますが、基本動画は見ません。
実装してから楽しむからね~

3R以降ジャスミンが出てくるのか、ロザリンデは出てくるのか気になる所です。



先日ブラックドラゴンハードコアで、


DN+2015-03-06+01-15-53+Fri_convert_20150309155540.png

数字を見て写真を撮りました。

でもそれよりもエッジ後の姿勢が綺麗に撮れていたので、
そっちの方を見てほしい(;´∀`)

意外と綺麗に撮るのが難しいので、これは良い写真ですな。



そういえば、先月のアップデートから丁度1ヶ月。
今週水曜日にイビルゲートが終わるかもしれないという話がありますね。

公式では1ヶ月延長しますとしか書いていないので分かりにくい・・・
これは運営が悪い(;´∀`)

なので保険も兼ねて今週は早めに消化しておきましょう。



コメント

  • 2015/03/11 (Wed) 12:32

    この前やっとボルケで初の億ダメが出せました。
    ここまで長かった(ヽ´ω`)ハァ…
    雷化してから味方のバフ効果に驚いてばかりです(*´∀`)

    あと、ボルケの結界石召喚の際スピブはかけなくていいのですかね?
    今は、ちょっとぼっちになったクレさんが間に合わなそうなときとかにしかかけないんですが...
    その辺がちょっとわかんないでふ。

    ふらう坊 #- | URL | 編集
  • 2015/03/11 (Wed) 16:51
    ふらう坊さんへ

    やっぱり雷バフありきのダメージですからね(´∀`*)
    色々重なってくると更なるダメージも見ることができるでしょう~


    守護石に関しては、私はほぼ確実にスピブしていますよ。
    一人の人にタゲが集中した時のためにね。

    でも中にはかけないほうが回避しやすいという方もいるでしょうから、
    確実に正しいとは言えませんね。
    あと私もかけないとなかなか回避できなくてね(;´∀`)
    無の試練は嫌いですはい。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する