ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

時代は変わる

今日は向こうのアップデート情報について書きますよ(´∀`*)
日本でのドラネスは書くこと無いからね・・・



・レッドドラゴンネスト

向こうで遂に実装されたレッドドラゴンネスト。
3R以降もようやく公開になりました。


3Rはルナシスペルガーディアンの強化版。
これは強いねやばいね(;゚д゚)ゴクリ…

ルナシスは単体で見れば優秀なボスですから、苦戦しそうです。
ガーディアンネストでの練習必須かな・・・


4Rは機械の装置を壊すのかな?
ここがジャスミンRでしょうね。

ディザーを見ると、どうやらアポカリプス系の敵っぽい。
最終進化形かな。

あれ、ロザリンデは?


5Rはなんと、ルビナートとの対決Σ(゚д゚lll)
おそらく幻影的なものでしょうが、まさかの人型のRボス!
※ルビナートさんじゃないらしい

グリーンドラゴンのカラハンを思い出しますね・・・
グリーンドラゴンの最難関はカラハンでした。


6Rが最終Rでフェザーとの直接対決。
全6Rですね。

レッドドラゴンかっこいいな(;゚д゚)ゴクリ…


いやーもうこの情報だけで楽しみだなぁ(;゚∀゚)=3ムッハー
長かった竜の使徒との戦いも遂に最終章。
どんな激闘になるのだろうか・・・・



・スキル改変

スナイパーさんが強化に!
ブルズアイにCT抵抗減少が付くので、これはアティさんも強化なはず(´∀`*)
バブルを貯めて強力な一撃を出すという、バーバリアンタイプの強化ですね。

ダンサーさんはソロでの強化!
単体として強くなりそうですが、PTでは・・・・・


そして話題になっている、エンジニアの弱体修正。
スプラッシュが30%程の弱体、ケミカルグレネードはCT抵抗減少が30%から15%へ弱体。


これはしかたない事かもしれませんね。
私個人の見解では、レッドドラゴンの実装が遅れていたのは開発の遅延もありますが、
エンジニアをどうにかしないといけないというのがあったからだと思います。

ボルケーノネストやボルケーノコアを見ても装備が強い人は驚きの削りですし、
あのままだとレッドドラゴンは実装1週間くらいで討伐できてしまうかもしれませんからね。

あとこの開発は自分が失敗した事を認めようとしないしね(;´∀`)


とは言え、現状ではやはりトップクラスの1職だとは思います。
差が縮まっただけいいんじゃないかな。
マインスロアーも強いみたいですし、スプラッシュとの使い訳で戦いの幅が広がるかもですね。



そういえば70属性竜珠から70上級属性竜珠への変更は、
メダル33枚+300Gらしいです。
防衛戦をやってメダルを貯めておきましょう~
※日本独自仕様が入る場合もあります。


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/11 (Wed) 18:02

    5Rはルビナートではなくフェザーに昔から仕えていた騎士らしいですよ
    ロザリンデは確かフェザーに捨てられた?みたいな事言ってたので出てこないですよ

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2015/03/13 (Fri) 16:36
    名も無き勇者さんへ

    違ったんですねぇ(;´∀`)
    見た目的にそうだと思ったのに・・・

    フェザーのストーリーも終わってしまうから、
    ロザリンデ出ないと出番が(ヽ´ω`)
    どこかで補完するのかな?

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する