ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

可愛い召使い

いつか買おうと思っていたものを先日買いましたよ~



DN+2015-03-13+15-51-59+Fri_convert_20150313163807.png

ソロパートナーのアイシャさんです(´∀`*)
可愛いですね!



DN+2015-03-13+15-53-24+Fri_convert_20150313163823.png

実装したら買おうと思っていましたからね。
今は結構安いんですよ~

鱗のワンピース可愛いですな。


まぁ、最近はあまりデイリー行ってないんですけど(;´∀`)



向こうではレッドドラゴンネストが実装されましたけど、
こっちにはおそらく4月下旬のアップデートで実装すると思うので、
それまではやはりまったりですね。

装備も大体揃い終え買う物も最近は無くなりました。
FDは途方も無いGがかかるので置いておいて・・・貯金貯金の日々。


唯一欲しいのは成長精霊ですね!
次のアップデート辺りに入りそうな青い鳥を。

結構能力値も変わりそうで、
今が雷FD込みで168097です。

これが成長精霊を付けると予測ではありますが、171421になります。
丁度表記的にFD1%変わりそうだな~という事で3000くらい上がりそうです。

更に今月辺りに実装しそうな、上級雷属性竜珠の効果でもっと上がる事でしょう。
楽しみですね(´∀`*)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する