ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

Green Party Nest

ディザーサイトのGreenPartyNestは5周年の記念イベント第一弾でした。
もう5年かぁ~

このブログもなんだかんだ4年半ですものね(;´∀`)



そもそも何か意見を送って、果たしてそれがちゃんと影響するのかがあやしいものではありますが、
マァマァマァ(((ノ´ー`)ノ

ここはポジティブに考えましょう。


イベントがかなり弱い運営ですから、
新しいイベントとかいいかもしれませんね!

今までのイベントで良かった物は・・・
フィッシングドリームとか良かったけど、他はなかなか無いね(;´∀`)

ギルドメンバー募集イベントも放置はやめて欲しいし・・・



私もいくつか送ってみるつもりですよ~
そうだなぁ・・・

・精霊の非表示機能が欲しい
・エルピスしたアバターを再エルピスの素材にできるようにしてほしい
・余ったペットの再利用(リサイクルだったり、売却できたり)
・余ったエピックアクセサリー(アバター)の再利用(リング集めてホップスターに等)
・紋章や竜珠交換にかかる手数料の撤廃
・過去のネストコンテンツを生かす
・エモーションでおそらく最も使う物「ありがとう」と「さようなら」がほしい
・ユニーク素材の鱗のスタック数を増やしてほしい
・ネストボスラッシュ
・その職限定のカバー称号(フィジシャン固有称号なら他職は取れない)

かな、今思いつくのは。
これに詳細を書いて出してみようかな。

みなさんも細かいことでもいいから、
何か思いついたら送ってみましょう(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する