ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

来週遂に・・・・

メンテが終わり、来週のアップデート予告がでましたね。
無かったら今日書く事無かったよ(;´∀`)



そして来週水曜の25日に、レッドドラゴンネストが実装されます!
これは早い!

向こうでの実装が11日だったので、ほぼ同時実装と言ってもいいでしょう。
運営さん良い仕事した(*´ω`*)


0316_4.png

4Rのボス、ジャスミンさんが超ドヤ顔してるけど(;´∀`)
8人ネストのRボスにまで出世しましたね。

入場券はボルケーノコアから出るので、今からしっかりとやっておきましょう。
イージーでも入場券は手に入るはずですから。

いやー楽しみだな~



バランス調整についても書いていましたが、
園児さん弱体修正について書いていないけど、きっと同時に来るんじゃないかな?
レッドドラゴンに合わせた調整だったので、同時にしないと意味ないしね。

防衛戦の敵も変わりますな。
おそらく上級属性竜珠も来ると思うので、メダルを貯めて交換しましょう。


盛り上がってまいりました!
私はまったり攻略していきますけどね( ´ー`)フゥー...


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する