ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

黒い氷

先日安くレアアバが売りに出ていまして、
それを購入しエレストラが全身レアアバになりました!(良OPではないけど)

サブはそんなに動かしてはいないのですが、
フィジシャンよりも先にレアアバになるとはなぁ(;´∀`)

こんな感じになりました。



DN+2015-03-20+17-44-15+Fri_convert_20150320183439.png

黒っΣ(゚д゚lll)

エレストラなのに、フォースさんっぽい・・・
マジックアバターは白いのを選んで、髪を黒くしたのですが、
まさか全身真っ黒になるとは(;´∀`)

私のサブは基本イエローHCくらいしか野良でいきませんけど、
頑張って金策して貰おうと思います。



[重要1]来週分のフル装備戦は、2:2と3:3が削除されるため、
10戦のポイントは1:1しか適用されません。
注意しましょう。

[重要2]水曜日のアップデートでイビルゲートが終了します。
アップデートまでに消化しておきましょう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する