ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

急に忙しくなる日々

先週までのまったりムードから一転、
今週は忙しくなりそうですね( ゚д゚)ウム


まず、水曜日のアップデートでボルケーノコアがネストリセットされるので、
これをやらないとならない。

更に今週の週間イベントのプロKが美味しいのでこれも各キャラ消化。

イビルゲートはアップデートで無くなると思われるので、これも早めにやっておく。

水曜からレッドドラゴンネストの練習等に行く人が多いので、
消化できるものは早めにしておく。


なかなか忙しい(ヽ´ω`)

そもそも水曜日のアップデートも不具合とかでメンテ伸びるかもしれないから、
やっぱり水曜日を抜かして消化する計算をしておかないとね。



[重要]今週分のフル装備戦は、2:2と3:3が削除されるため、
10戦のポイントは1:1しか適用されません。
注意しましょう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する