ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

レッドドラゴンネスト実装アップデート!

今日はアップデートでした。

内容は、

・レッドドラゴンネスト実装
・セントヘイブン防衛戦に新ボス登場
・デザインコンテスト受賞作品第38次アバター実装
・シュパンオーブライナップ変更
・期間限定動物アバターパッケージ登場
・転職許可証、新規精霊販売開始
・その他

といった感じ。


遂に来ましたねレッドドラゴンネスト(´∀`*)
初回はギルドで行くつもりですよ~
その辺は後日書きましょう。


防衛戦に新ボスが!
メカゴリラでしたっけ(;´∀`)
しかししかし、上級属性竜珠が出たからね!
今後の事も考えやっておきましょう。

70、80の上級属性竜珠交換数は160枚です。


こちらも遂にデザインコンテストアバターが実装!
・・・・なのですが、これは・・・・いや着てみたら意外といいかもしれないよ!!

デミのノーマルマジックの頭は1周回って逆に良いんじゃないかと思います。
私も買います( ・`ω・´)


シュパンオーブラインナップ変更。
遂にブルーフォーチュンが来たー!

これが欲しかったんですよ((o(´∀`)o))ワクワク



~シュパン1セット開封後~


私のとこには飛んで来なかった(ヽ´ω`)


期間限定動物アバターか、
能力は良いですけど、格好はちょっと・・・ね。
とは言えマジックアバターよりは良いので、
レアアバまでの繋ぎとしては優秀です!


転職許可証出たんですね。
ダーク職には変更できないから注意。


その他変更点。
バランス調整が来ましたが、園児さんの弱体は無いっぽい?
向こうと違う調整ですけどこれがどう影響するのだろうか・・・

70属性竜珠を上級にしたい場合は、鍛冶屋へ行きましょう~



ログインして最初にした事は、
上級属性竜珠に変更し、シュパンを開けましたよ。

結果ブルーフォーチュンは出なかったけど、
上級効果の+5%と、シュパンから出たポップスターリングで0.5%。
計5.5%上昇しました(´∀`*)

シュパンはもう1セット買おうかなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー

きりんちゃん2つやアルヴェルメも出たので良いシュパンではあったんですよね。
そうそう、私はシュパンオーブ初でした。

もう1セットで出るといいな~それはまた後日!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する