ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

最終決戦、レッドドラゴンネスト

アップデート前日、ドラゴンバフで凄いことになっていましたね。



DN+2015-03-25+00-36-28+Wed_convert_20150327135302.png

光が凄いことになってる(;´∀`)
眩しくて見えません。



さて今日は先日実装されたレッドドラゴンネストについて書いていきますよ!
初日にギルドで行ってきました(*´ω`*)

遠足PTなのでメモリアやった事ないかたも一緒にね~



DN+2015-03-25+23-13-27+Wed_convert_20150327135319.png

む?



DN+2015-03-25+23-13-33+Wed_convert_20150327135332.png

おおー!
専用ムービーが流れるんですね~

これはカコ(・∀・)イイ!!


これを見て、シードラゴンネストつまり最初の8人ネストを思い出しましたよ。
対比なのかな?
懐かしくて良い演出ですね。

思えば遠くまで来たんだなぁ・・・



あれれ?
クルデリスに攻撃当たらないんだけど(;゚д゚)ゴクリ…

なんだこれは、どういう事?(; ・`ω・´)


2Rのワープゲートに入れる。
そういえばなんかの石を壊せとか出てたような・・・

2R始まったーΣ(゚д゚lll)


まさかのバルバトスが1Rだったとは、これは意外でしたね。
メモリアとは変えてきました。

当然メモリアでも2Rやっている人が少ない訳で、



DN+2015-03-25+23-33-12+Wed_convert_20150327135347.png

こうなりますよね(;´∀`)
つまり今回のネストは1Rから連帯死があると・・・・


しかし楽しいギルドネストでした!
2回目は結構皆ストンプに対応していましたよ~

あとやっぱりHPは重要ですね。
8人ネストは昔から、一撃即死と一撃瀕死では雲泥の差がありますからね。
死なない事が前提になってくるんです。


今週は消化に追われ、この2回以外は行けなかったけど、
来週からちょっとずつ練習したいですね(´∀`*)

あと1R2Rに関しては、野良である程度クリアできたら攻略記事も書いていきますよ。
メモリアでも結構やっていますから、それ+αでね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する