ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

新しい相棒

幸せの青い鳥・・・

それは幸運の象徴。
持っている者へ幸運を導くそんな不思議な生き物。


出なかったけどもさ(ヽ´ω`)

ですが、



DN+2015-03-27+16-38-53+Fri_convert_20150329193651.png

セレクリプティアが出ました(´∀`*)


実は先日のシュパン1セットを開けた時に、
この成長精霊が出ていたんですね。

ブルーフォーチュンが出るようになったら2セットまでは開けてもいいなぁと思っていたので、
あえてもう1セット購入したのでした。

残念ながらブルーフォーチュンは出なかったけど、
目的の成長精霊は出ていたので気は楽だったかな。
これはこれで可愛いので一緒に旅をしていこうと思います!

ちなみに能力は物理1.4%(1.4以上になるまでリセットしました)
HP1.3%、FDはMAXの35でした。

能力も増えたので後日装備詳細を書くとしましょう。
しばらく装備は変わらないからね~
成長精霊だけで込み3000くらい上がりましたよ。



新防衛戦にも行ってきました。


DN+2015-03-25+21-01-27+Wed_convert_20150329193638.png

でかっ!

硬っ!

報酬が下がっていたのでこれはきつそう・・・
サブが160枚になったら終了でいいかな( ´ー`)フゥー...



今週の週間イベントがかなり美味しいです。
ミノとケルなのですが、報酬が強烈なタリスマンの欠片に変わりました。
全6キャラやりますよ(´∀`*)

すっごい面倒だけど、毎週週間イベント忙しくなりそうだなぁ・・・・


闘技場商店にレッドドラゴンメモリアの追加入場券がひっそり実装していました。
これを購入すると週に3回メモリアをクリアできます。
でも追加入場券はクリアできてもできなくても消費してしまうので、
ある程度PTを見極めて使う必要がありますね。

鱗は平均5枚、週3回で15枚。
2週間で胴が作れるようになります。

これも頑張って消化したいですね(`・ω・´)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する