ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

楽しいBINGO!!ミッション表

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウンエイコノヤロウ

という訳で楽しいBINGOが始まりましたよ(棒読み)


無題2_convert_20150403140415

私のはこんな感じでした。

登録した時は3箇所空いており、昨日ダンジョン3箇所をマスターで行き征服してきました。
2つ開いてくれたのは嬉しいですね(´∀`*)

残りはあと1つ、リーチの状態です!



全部で50種類のミッションの内容は、

      ミッション名    場所、条件
 1聖なる都市「セントヘイブン」セントヘイブンに到着
 2Lv,40到達レベルが40になる
 3Lv,50到達レベルが50になる
 4Lv.60到達レベルが60になる
 5Lv,70到達レベルが70になる
 6最高級のヒレをご賞味あれミノタウロスネストクリア
 7ケルベロスを一人で討伐したお前!もしやハッカー?ケルベロスネストソロクリア
 8マンティコアロード?いいね!マンティコアネストソロクリア
 9あたしのビンタ、相当よ?アポカリプスネストクリア
10のぼせる前に終わらせる!ボルケーノネスト15分以内にクリア
11我らは帰ってきた英雄!シードラゴンネスト5人で誰も死なずにクリア
12速さこそが生きがいなのだよ!グリーンドラゴンネスト20分以内にクリア
13勇気を持って立ち向かおう!!イエロードラゴンネストクリア
14悪夢の覇者ブラックドラゴンネストクリア
15左・・・そして右ぃぃぃ!レッドドラゴンメモリア双攻のクルデリスのツインバーンを阻止
16クルっちおやすみ~レッドドラゴンメモリア双攻のクルデリスを倒す
17本能のままに暴れ回ったレッドドラゴンメモリアで100コンボ
182つの英雄の剣レッドドラゴンメモリア英雄の剣で橋を作る
19双攻のクルデリス討伐レッドドラゴンネスト2Rクリア
20石炎のヌベル討伐レッドドラゴンネスト3Rクリア
21影の墓ナイトメア征服影の墓ナイトメア全ミッションクリア
22熱風の奈落ナイトメア征服熱風の奈落ナイトメア全ミッションクリア
23痛哭の壁ナイトメア征服痛哭の壁ナイトメア全ミッションクリア
24祈りの心臓ナイトメア征服祈りの心臓ナイトメア全ミッションクリア
25彷徨う過去の迷道征服彷徨う過去の迷道全ミッションクリア
26絡み合う追憶の道征服絡み合う追憶の道全ミッションクリア
27途切れた記憶の道征服途切れた記憶の道全ミッションクリア
28Yeah!+8!強化+8成功
29よ~し!かかって来い!強化+9成功
30強化ホリック強化+10成功
3130年間コンボだけをされてきた・・・ステージクリア時300コンボ
32もらってばかりはいられない100回応援される
33応援には全力をもって応える300回応援される
34また来てくださったんですね!アイリーン
35おねぇちゃん・・・見つかった?プレーリー リリー
36ソーサレスのタラです。いつもお世話になっています。マナレージ タラ
37パラ・テレジア。あなたに出会えたのも運命・・・キャデラック アデリン
38あ、冒険者さんだ~!エヘヘヘ~。こんにちは!ダークレア入口 ミルフィーユ
39どうされましたか?セントヘイブン イシルエリン
40あら、おちびちゃん。・・・ヒマそうね?セントヘイブン ステラ
41ハァ~イ!ユーとミー、フレンド!オーケィ?セントヘイブン リンゼイ
42武器の事はワシにまかせるンだ。何でも修理してやるヨ。セントヘイブン ベリン
43あまり親しげになさらぬように。ここは人の目が多すぎますわ。セントヘイブン レナ
44ちょっと!城に寄ったのなら挨拶くらいしたらどうなの!この私を無視するつもり?セントヘイブン カーライエン
45ぼ・・・冒険者さん!な、何か探しものですか?ロータスマーシュ ルシータ
46ウッハッハッハ!元気にやってるか!?ロータスマーシュ ホセ
47あなた・・・意外と気がきくのね。ロータスマーシュ タマラ
48お前・・・ちょっと気に入ったぞ!ロータスマーシュ ペドロ
49あたしに何か用?ロータスマーシュ ジェニアル
50冒険者さん!困った事あったら・・・何でも言ってください!ロータスマーシュ ヨハン

色々な所にあった情報をまとめてみました。
34以降はすべて好感度30%以上が条件のようです。

これはきつい(ヽ´ω`)

好感度もきついけど、レッドドラゴンが鬼ですね。
2Rはまだしも3Rはかなり難しいです。

入っていないことを祈りましょう!


私の残り1箇所は、ロータス3人の好感度、応援300回、レッドドラゴンメモリア100コンボ、
レッドドラゴン2R、3Rの中のどれかとなっております。

うーむ・・・アクロで100コンボ地味にきつくない?(ヽ´ω`)
2Rはまだいいけど、3Rは入ってないといいなぁ・・・・




コメント

  • 2015/04/03 (Fri) 21:32

    1,2Rどっちでもいいので、ショータイムしてスパキ連打でわりと簡単に100コンボ行きますよ

    喫茶店さん #- | URL | 編集
  • 2015/04/06 (Mon) 15:58
    喫茶店さんへ

    なぜかコンボが途切れるけど、やってみます(ヽ´ω`)
    ありがとう~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/04/08 (Wed) 07:39

    タゲモチさんいて、氷火3連投の時に結構稼げますよ。

    BINGOのこの50種類で全部なんですか??これ以上はない?

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2015/04/08 (Wed) 16:10
    名も無き勇者さんへ

    なるほど、たしかにあの時は時間結構ありますものね~
    やってみようφ(゚Д゚ )フムフム…

    公式に全50種類のミッションと書いてあるので、
    これで全部ですよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する