ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

雑に記すと書いて雑記!

今日は貯まった写真を放出する、雑記にしようかな(´∀`*)



DN+2015-03-29+00-18-26+Sun_convert_20150406152014.png

先週くらいでしたが、1Rは突破していました。
2Rは練習中ですが、野良はなかなか全員揃って2Rに行けなくてね(;´∀`)

超重いからしょうがないといえばしょうがない・・・・


そろそろ1Rの攻略記事を書いてもいいかなと思うのですが、
吸い込みメテオって他の職はどう避けてるんでしょうね?

私はほぼ回避できるけど、回避スキルを全開ですし(;´∀`)
いくつか説明が難しい部分があります。

色々な人に聞いて書いてみるしかないかな・・・
タイミングを見て書き始めようかなと思います。



話変わって、


DN+2015-03-30+01-27-18+Mon_convert_20150406152027.png

ギルドメンバーさんがあっさりとブルーフォーチュンを当てていました。
(;^ν^)ぐぬぬ…

やっぱり良いですね、幸せの青い鳥。
まぁ能力変わらないからいいんだけどもね・・・・



DN+2015-03-30+02-10-58+Mon_convert_20150406152044.png

話題になってたアレ買いましたよ!



DN+2015-03-30+02-11-02+Mon_convert_20150406152058.png

これはこれで面白い(*´ω`*)
デミのフルフェイスは初かな。



DN+2015-04-04+01-47-13+Sat_convert_20150406152111.png

先日のシュパンでレアぷにむが出ていました。
折角なので少し使ってみることに。

メビウスシードラゴン関門で「眠くなってきたでち・・・」って言ってました。
すごいなおい(;゚д゚)ゴクリ…



DN+2015-04-04+01-47-20+Sat_convert_20150406152125.png

やっぱりネコの方がいいなぁ~
でも1ヶ月ほど使ってみようと思います。



今週の週間はアークビショップネスト!
しっかり消化しておきましょう(´∀`*)

あと、水曜日に英雄の戦場の回数がリセットされます!
こちらもしっかりやっておきたいところ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する