ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ここからが本当の始まり

先日ギルドメンバーさんのおかげで応援300を超えました(´∀`*)


無題3

しかしBINGOは埋まらず・・・・
残りは6分の1に。



そして今日、配布アイテムでジェニアルさんとホセさんの好感度が30%を超えました!
その結果は・・・・


無題2_convert_20150408155226

埋まってなーいΣ(゚д゚lll)ガーン


これで残りは、ヨハンさんの好感度、レッドドラゴンメモリア100コンボ、
レッドドラゴン2R、3Rの4つになりました。

これは無理だな(ヽ´ω`)



ヨハンさんは、


DN+2015-04-08+15-33-48+Wed_convert_20150408155206.png

配布アイテムで好感度が上げられないので、
デイリー行かなきゃですね・・・・めんどい(ヽ´ω`)

メモリア100コンボもやりたくなかったのに、もうちょっと考えないといけない・・・ぐぅ

残ったのはどれもかなりきつい物ばかり。
ここからが本当の始まりという事ですかそうですか。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する