ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

Let's BINGO!!

先日ギルドメンバーでメモリア100コンボを取るPTに行ってきました。
LF、マセ、マセ、アクロという構成でね・・・



無題

なんとかみんな取れました!
1時間20分もかかったけど・・・・

コメントをくださった方ありがとうございます。
しかし全然簡単じゃなかった(ヽ´ω`)

ボルテ切ってるからかもしれませんけど、どうもコンボ途切れるんですよねぇ・・・
でもやっぱり炎氷投げている時がコンボしやすかったですね。


BINGOは埋まらなかったけど、
残りはヨハンさんの好感度、レッドドラゴン2R、3Rクリアという事で、
オールBINGOが確実となりました。

ヨハンさんのはアドリアーノ週間をやればいけるので問題ありません。
レッドドラゴンRの救済措置対応が5月1日と遅いですがなんとかなりましたね。

d(*´∀`)b Let's BINGO!! d(´∀`*)b



先週の話ですが、レッドドラゴン3R目標PTに入りました。
これが良いPTだった!

2R討伐目標でも2R練習でもなかなか2ゲージにもいかなかったのですが、
今回ラストゲージ残り5分の1までいけました。

あと少しだった、ちょっとしたミスで死んでしまい(ヽ´ω`)モウシワケナイ
あれが悔やまれる・・・

同じPTで2回目も行きそこでもラストゲージまでいけました。
これはもうちょっとでクリアできる!
しかしチャンスを逃したのは痛いなぁ。

ラストゲージはツインバーンがクール制になるので、スキルも考えて削らないといけません。
ここがきつい所ですね。
しかし、8人全員が生きていればクリアできます。


いよいよ今週金曜日からレッドドラゴン攻略記事がスタートします。
1Rは書き終わり、細かい所の調整。
2Rも半分くらいまで書いています。

今週末に1R、来週末に2Rの記事を上げる予定です。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ 



今週の週間イベントはアポカリプスかぁ・・・


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もう無理・・・6キャラは全消化は苦痛すぎた。
私ああいうソロで作業的なの嫌いなんですよね(;´∀`)

今週からメインだけにしようかな・・・稼げるんですけどねぇ。


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/13 (Mon) 17:52

    いつも貴重な情報源として楽しく見させてもらってます。
    RDMの100コンボですが
    100コンボ達成した時点でミッションクリアですか?それとも100コンボした上でメモリアステージクリアして初めてミッションクリアですか??
    よろしくお願いします><

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2015/04/14 (Tue) 19:22

    1時間20分の激闘お疲れさん。
    みっちり練習できたからRDの1R2Rは追加攻撃以外大丈夫かな(白目

    めるめるめ #- | URL | 編集
  • 2015/04/15 (Wed) 16:31
    名も無き勇者さんへ

    メモリアの100コンボは、100コンボをしてからクリアする事までが条件です。
    だからクリアまでに1時間20分もかかってしまった(;´∀`)

    なのでクリア前提のミッションになってしまいますね。

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/04/15 (Wed) 16:33
    めるめるめさんへ

    あのくらい回避ができていれば、ほぼ大丈夫でしょう。
    あとはラグとバグかな(;´∀`)

    2Rの追加ギミックは初見殺し的なものなので、
    知っていれば1~2回くらいで対処していけると思いますよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する