ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

新生

さて記事の前に、
実は先週辺りからブログのテンプレート(ブログの型のようなもの)に不具合があって、
全記事表示が出なかったんですよね。

これを改善する為に土日に四苦八苦しまして、
この機会に新テンプレートでやっていこうかなと思います(´∀`*)

ただ、表がどうにも表示されないので、
BINGO表とFD表はちょっと見難いかもしれません。
後日直していきたいと思います。

もし不具合とか見つけたら教えてくださいね(;´∀`)



さてドラゴンネストの話。
先週金曜日からいよいよレッドドラゴンネスト攻略がスタートしました!
今週末には2Rの記事を載せますよ~

そして先週の末に、


DN+2015-04-18+01-15-42+Sat_convert_20150420165332.png

2Rをクリアしてきました(∩´∀`)∩ワーイ

なかなか8人で2Rが出来なかったので苦労しましたが、
ようやく突破ですよ。


DN+2015-04-18+01-28-19+Sat_convert_20150420165347.png


次は石炎のヌベル。
これからは3R突破へ向け頑張って行こうと思います!


そしてBINGOなのですが、
レッドドラゴン2Rをクリアし、今週ヨハンさんの好感度も30%になりました。

しかし残り1個は開いていない。


・・・・・・


やっぱりレッドドラゴン3Rじゃないかーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コノヤロウ
救済が無かったらBINGO無理だったじゃないか!



今週の週間はプロkと英雄の戦場。
プロk地味に稼げるので今週も頑張りましょう~

アプデまでにおおよそ消化しておきたい(ヽ´ω`)


コメント

  • 2015/04/20 (Mon) 21:53

    英雄の戦場はリセット無いような…

    通りすがりのアーティラリ #- | URL | 編集
  • 2015/04/21 (Tue) 01:47
    No title

    通りすがりの1視聴者の横槍ですみませんが(p*・ω・`*q)

    中日の水曜日までにはある程度、金策コンテンツの消化を終わらせておきたい。ということではないでしょうか?

    る。 #UAnDEkg2 | URL | 編集
  • 2015/04/21 (Tue) 02:36
    通りすがりのアーティラリさんへ

    ( ゚д゚)

    いやぁ、普通は間違えないとこを勘違いしてしまうことってありますよね(震え声)
    ご指摘ありがとうございます!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/04/21 (Tue) 02:41
    る。さんへ

    あ、コメントについてかな?
    実は私が勘違いして英雄の戦場にリセットがあると書いてしまったんですよ(;´∀`)

    リセットはメビウスだったのに本当にどうして間違えたんでしょうねいや普通は間違えないけどもなんだか疲れていたのかもしれないしそうでないのかもしれないしなんたらかんたら

    修正した後だったので辻褄が合わなくなってしまいましたね。
    すみません(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/04/21 (Tue) 10:47
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/04/22 (Wed) 16:31
    通りすがりのネルのウィンドウォーカーさんへ

    おおー枠が出るようになった!!

    調べたけどなかなか良いのが出てこなくて、困っていたんですよね(;´∀`)
    最悪エクセルで表を使って貼ろうかなと考えていました。

    ありがとうございました、助かりました(´▽`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する