ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ドラゴンネスト5周年記念アップデート!

今日は5周年記念アップデートでした(´∀`*)

内容は、
・5周年記念イベント開催
・残影の時空間メビウス シーズン3
・海賊王のトレジャーハント シーズン5
・イビルゲート シーズン2
・シュパン等ラインナップ更新
・システム改修
・スキル改変

といった感じ。


ドラゴンネスト 5周年おめでとうございまーす( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
開始から5年経ったんですね~

さて5周年の記念イベントなのですが、
まずはログインイベントなかなか豪華です。
フェスティバル商店には80ユニークの防具があって、
装備を揃えている人にもいいかもしれません。

そしてゴールドラッシュ!
各8人ネストを1回でもクリアすれば権利があるので、
1回はクリアしておきましょう(`・ω・´)

回数が結構厳しい気がするので、
達成できなくてもまぁしょうがないくらいで、
達成できたら山分けされるらしいのでマイナスにはならないからね。


メビウスがちょっと変わったようですが、
15日限定のドラゴンスキルねぇ・・・・・

私期間限定のアイテムにあまり興味がないんですよね(;´∀`)
付けているのもエピックデカールとペットの餌はしかたなく毎回買ってるけど・・・


トレハンか・・・めんどい(ヽ´ω`)
とは言え彗星出るかもですしFD付き紋章のチャンスがあるからね。
数キャラはやっていこうかな。


イビルゲート!
地味に稼げるイビルゲート!
11層は不可能でも10層までならなんとか頑張れる(´∀`*)
メインでしかやらないけどね~


シュパン等更新で、ついに火デカールが来ましたね。
そして2つの追加アイテムがかなり気になります。

再封印証は、封印回数が0になったアイテムに使うと+1してくれるアイテム。
つまり買ったレジェアクセが売れるように!
更にFD付き紋章も売れるという事で、これはなかなか相場も変わりますな(;´∀`)
FD紋章安くなるといいなぁ・・・

チャンスステッキは、箱を2つ選択できるアイテムかと思いきや、
なんと報酬がオープン後に使えるアイテムでした。

つまりネスト等で箱を外しそこに彗星が出た場合、
チャンスステッキで彗星をゲットできるという事ですよ!
これは良い!
保険にいくつか欲しいですな(`・ω・´)


システム改修では、フル装備戦にユニーク武器追加・・・・これやばいだろ(;゚д゚)ゴクリ…
強化値はレッドドラゴンユニークと同じなので、
+12にすればレジェンド武器と同等クラスになります。

討伐前にレッドドラゴン武器終わったかもしれないのだが(;´∀`)


スキル改変では、セイント強化とスナイパー強化、ダンサー強化が同時に来ました。
前から噂されていたエンジニア弱体、アサシン、レンシアはPVPの弱体。

これでまたPTの構成とかも変わってくるでしょう。
セイントの時代がついに来るのだろうか・・・・



いや~なかなか盛り沢山でしたね(´∀`*)
これは忙しくなるな~あ、そうそう書いてなかったけどドラゴンハンティングも始まるからね!
ドラゴンの涙もゲットできるから、こっちもやっておかないと。

ドラゴンネスト5周年、楽しみましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する