ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

リニューアルの裏側

先週から進めていたブログのリニューアルも無事終わりまして、
だいぶ雰囲気は変わったんじゃないかな(´∀`*)

前のブログテンプレートは3年以上使っていましたからね~

トップ写真はかなり大きく表示できるので、
ドラゴンネストの美しい景色を撮ろうと考えました。

春、夏、秋、冬で変えていく予定で、今は春なので桜をね!


トップページ 春_convert_20150426135214

60キャップの当時、この奇跡の祭壇に入ると桜が咲いていて、
おお~綺麗だな~って思ったのを覚えています。

トップの写真とプロフィールの写真は画像縮小をしていないので、
ほぼゲーム画面と同じ綺麗なまま写真になっていますね。



レッドドラゴンネスト攻略も1R、2Rを公開しました。
3R以降はかなり時間がかかりそうですな(;´∀`)

そんな先週、

DN+2015-04-21+23-17-27+Tue_convert_20150426135238.png

3R討伐目標PTで2ゲージまで生き残りました。
全ての攻撃を見て体感できたのは大きな収穫でしたね。

そして、うまいPTメンバーのおかげでこれはいけると確信も持てました。
すでに4、5Rをやっている人からすると実は3Rは1、2Rよりも楽らしいのです。

3Rはやり方さえ分かっていて石像管理ができれば、
攻撃自体は基本耐えきれるしなんとかなるんですね。


DN+2015-04-21+23-19-09+Tue_convert_20150426135257.png

そして幽霊クリア・・・
5人がうますぎた(´・ω・`)

回避等もしっかり通しで見たので勉強になりました。
本当に良いPTだった!


DN+2015-04-21+23-24-11+Tue_convert_20150426135317.png

4Rもちょっと見てきました・・・・が、
見ただけで鬼畜そうな気がします(ヽ´ω`)

現状の野良なら4R練習ができれば十分なので、
そこまではいきたいですね。


バルナックでレッドドラゴン初討伐PTがでました!
すごいですな~
本体戦の話ほとんど聞かなかったものね。

おめでとうございます!


ちなみにBINGOがこれで全てのミッションを達成し、
オールBINGOになりましたd(´∀`*)b

バウチャーボックスは、ノブル、ストリア、クロノス、ミーツェ、ホーリーと、
なかなか良かったですよ。
サブも全て武器アバ持ちになったしね(`・ω・´)



そういえば先週のアップデートで、アイリーンの服も変わっていました。


DN+2015-04-22+21-56-31+Wed_convert_20150426140701.png

トレハンも始まり、ゴールデンウィークなのでネストリセットが来そうな気もしますし、
今週は忙しくなりそうだ(ヽ´ω`)

今日からの新イベントはハッピーガチャでした。
今回は低確率だけど通常時もSランクは当たるっぽいかな。


コメント

  • 2015/04/28 (Tue) 15:01

    昨日RD2R@0.25Gまで行けたんですがそこで来たゲージギミックで全滅しちゃいました(´・ω・`)
    でも全員生存で行けたのは初めてだったので地味に嬉しかったです(*´∀`)
    まだまだ、時間がかかりそうですが頑張ります(ヽ´ω`)ハァ…

    そして、アイリーンがかわいいの(・_・)
    アバターにしてくれないかな...

    ふらうさん #- | URL | 編集
  • 2015/04/29 (Wed) 16:30
    ふらうさんへ

    もう少しですね(´∀`*)
    でも2Rはラストゲージが鬼門とも言えるのです。
    そこがきついんですよね2Rは・・・

    不思議の国のアリス風アバターは前あったんですけどね(;´∀`)
    アイリーンには勝てませんな。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する