ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

悪夢は蘇る何度でも

ゴールデンウィークも終わりましたね(∩゚д゚)ミエナイキコエナイ

最近は特に良いアイテムも出ることはなく、
レッドドラゴンも進まず、書くことがあまり無いんですよね(;´∀`)

消化もあまりできてないしなぁ・・・
(そうこうしているうちに金曜日なんですけどあのー)



向こうではなんと80ユニーク技巧が出たそうで、
これはまた面倒くさい(;´∀`)

しかしリングの属性値が上がり4,77%になるらしい。
リング2個だけで属性9,5%近く上がるとか強いですよね。
制作できればおそらく90エピック技巧を上回ると思います。

ちなみにユニーク技巧の欠片は、
新しく実装される英雄の戦場アビスから入手できるそうです。
週2回しかいけないけども・・・

素材アイテムはエピックアクセ+エピック技巧のかけら66個+ユニーク技巧のかけら40個。
長い時間をかけてエピック作ったのに(ヽ´ω`)

技巧生産の悪夢再び。



レッドドラゴンのお話。
まだ3Rに苦戦しております(;´∀`)

そろそろクリアできそうなんですけどね・・・

4RPTもかなり増えてきました。
早く3Rを抜けて4Rの練習ができるようになりたいですね。


討伐者も増えて、来月のアップデートではプラクティス来るかもですな。

6月:レッドドラゴンプラクティス&メモリア2、3
7月:レッドドラゴンHC
8月:90キャップ開放

と予想しておきましょう(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する