ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

トレハン最終週スタート

さて遂にトレハンも最終週です!
毎日きつかったトレハン・・・
もう辞めたいと思ったトレハン(ヽ´ω`)

期限は5月16日(土)の朝7:30まで。
つまり実質金曜日ので最後となります。

あとは言わなくても分かるね?
ラストスパートをかけ、FD付き紋章とか彗星装備とかをダスノデス( ゚д゚ )クワッ!!

鬼消化だー!!



話は変わって、
先週書いたユニーク技巧はどうやら良OPエピック技巧を、
同じOPのユニーク技巧にランクアップできるものらしい!

エピック技巧は無駄じゃなかったんだーヽ(*´∀`)ノ

エピック技巧は無駄じゃなかったんだー ( ;∀;) イイハナシダナー

良かった良かった。
でもこれそのうち90エピック技巧も作らなきゃならない流れですよね・・・

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/12 (Tue) 19:23
    ドキドキしながら書き込みしてます!

    只今、私初体験中(笑)
    こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/

    一種の告白みたいで照れますが…
    ゼローネさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

    素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
    単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

    私…もうずっと良い事なくて。。
    自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

    だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
    迷惑であればコメント即消してくださいね。

    緊張しながらも楽しみにゼローネさんからの連絡待ってます(o^∇^o)

  • 2015/05/13 (Wed) 15:43
    ファヴォリさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    私に限らず、ブログを書いている人にとってコメントは、
    読者さんと対話できる数少ない機会でもありますから、ドンドン書いていいと思いますよ!

    わかる!わかりますよ!
    私も最近リアルでもドラネスでも運が本当に悪くてねぇ(ヽ´ω`)
    ダイスも負けるし良い物も出ないしお金は減るしあでもこの前のご飯は美味しかったむにゃむにゃ

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する