ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

来週はアップデート

来週のアップデート内容が公開されましたね!

タフガイネストは報酬が気になりますね~
1日1回クリアできるそうなのですが、空気になるんじゃないだろうか・・・

そしてレッドドラゴンプラクティスが実装だと(;゚д゚)ゴクリ…
思ったより早かったですね。
これで討伐PTが飛躍的に増えることでしょう。
私も4R以降頑張ろう(`・ω・´)


20日に合わせて色々なイベントも終わるのでそこもしっかりとチェックしておきましょう。

ひっそり始まっていたチャレンジミッションイベントも20日で終了です。
しっかり受け取っておきましょう。

増し増しログインは終わりますが、
フェスティバル商店自体は7月まであるので大丈夫です。

ハッピーガチャも今月中は大丈夫。

新生活応援キャンペーンも終了。
ケルやっておけば~という事がないようにね!



今回の5周年イベント、意外に良かったんじゃないかなと思っています。
先日のサンキューネックレスのコインは7キャラ計620Gでした。
これに残ったネックレスを店売りすると6キャラは各50個はいきそうなので合計300G。
合わせて920G。

ハッピーガチャで出た店売りアイテムをちょっと見てみると、今で合計1290Gで売れます。

更にゴールドラッシュで届いた2877G。
つまり5000G以上貰えるんです!

これはすごいですね(;´∀`)
大盤振る舞いといっていいでしょう。

しかもガチャは5月31日まで続きますし(コインの獲得期間が31日まで)
まだまだSランクを狙うチャンスはあります!

頑張りましょう~



そういえば来週23日に、
向こうで大きな発表があるようです。

噂では新職マキナが発表されるとか、
今後のアップデート計画が発表されるとか、
ドラネス史上最大の改変を行うとかなんとか。

こちらもしっかりチェックしておきたいですねb(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/14 (Thu) 13:08
    No title

    ゴールドラッシュやろうやろうとおもってやっていなかった不覚、、めちゃくちゃもったいなかったです;;
    そして今は消化コンテンツ多いから闘技場がさびしい笑

    えぽふぉん #- | URL | 編集
  • 2015/05/15 (Fri) 17:58
    えぽふぉんさんへ

    それはもったいないね(ヽ´ω`)
    2800Gは大きい!

    闘技場もあまり人いませんからね・・・
    トレハン消化すると、今日はもういいかな~ってなります(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する