ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

さらばトレハン、また会う日まで!

その日、人類は思い出した。
奴ら(運営、開発)に支配されていた恐怖を。

鳥籠の中に囚われていた屈辱を・・・



遂にトレハン最終日( ゚д゚ )クワッ!!
毎日苦痛でしたね!

6キャラ毎日ではなかったけど、各キャラ週7回は消化していましたよ。


DN+2015-05-13+02-06-04+Wed_convert_20150515172806.png

リゲロも3回に変更され、戻るより消化した方が早くなりました。
でも新しく追加された地図島は面倒でしたね。

そもそもスキル使えないのは、
おそらく使われると楽にクリアされてしまうからなんでしょうけど、
その辺が開発のダメさを表していると思います。

手間がかかるように、簡単にはクリアできないようにしようという作りは、
楽しさとは無縁ですからね。
ボルケのギミックを見てもよく分かります(;´∀`)

まぁ、あの手間ならリゲロと地図島は銀箱にして2~3個確定にすればまだ文句もでませんけどね。
しかしトレハン消化きつかったよ正直。



DN+2015-05-15+03-19-59+Fri_convert_20150515172738.png

  人は夢を追い求める
              きっとその先に宝があると信じて

      何度でも旅立つのだ

                         その無限の可能性を秘めた大海原へ



その日、人類は思い出した。
奴ら(運営、開発)に支配されていた恐怖を。

鳥籠の中に囚われていた屈辱を・・・・





なんの成果も得られませんでしたぁぁぁぁ!!



本当に何も出なかったよ。
彗星?FD付き紋章?なにそれ(´・∀・`)?

究極紋章が1個出て、そこは良かったけど、
ブラックドラゴンレジェンドアクセも見てないしそもそも皆上級竜珠出るって言ってたけど全然出ないしね唯一出たのはなぜか上級祝福ですよ祝福?なにそれそんなもの売れもしないし分解するのもな~って感じですししかも1個せめてもうちょっとまともなものが出ても良かったんじゃないかなと思ったりなんかするんですけどうんぬんかんぬん

さて他の消化してきますかな(ヽ´ω`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する