ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

レッドドラゴンプラクティス実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)

内容は、

・レッドドラゴンプラクティス実装
・ときめき☆タフガイネスト実装
・ポテンシュパンオーブ登場
・カオスキューブ、シュパンピュクシスラインナップ変更
・第39次アバターアップデート
・スキルバランス調整
・システム改修

といった感じ。


結構早かったレッドドラゴンプラクティス。
ちなみに向こうではレッドドラゴンHCが実装するようなので、
こちらでも6月にHCが来るでしょう。

さーしっかり練習だ( ゚д゚ )クワッ!!


タフガイネスト・・・ね・・・
一日一回入れるステージだけど、これはやってみないと何も言えないなぁ(;´∀`)


ポテンシュパンオーブなるほどね。
実はシュパンを買っておかないのは、
最近Sシュパンとかで今までのシュパンと違いますというのを売りに出しているので、
良いアイテムが入ってもあまり意味がないからなんですね。

そしてポテンシュパン、今後はこういう方向でやっていくのでしょう。
リオベルジュ武器アバはフォルセティに+属性が付いたもの。
武器アバではおそらく最上位になるでしょう・・・・・が、
今後更に強いのが出ることもあるからね(;´∀`)

1セットくらいは買ってみようかな。


カオス、ピュクシスラインナップ変更は、
ポテンシュパンに合わせた感じになっていますね。


39次アバターは、なんとも微妙な・・・これは空気になりますね。


スキルバランス調整では、
主にダークアベンジャーの調整。
PVP強くなりそうですね~


システム改修では、ギルド報酬が増えたけどそれほど良いものはないかな。
これもうちょっと報酬考えてもいいと思うな(´・ω・`)
要望で出せば良かったよ。

レッドドラゴンの入場券をアカウント倉庫に入れれるのはいいですね!
ブラックドラゴンの入場券は、レッドドラゴンHC実装時に廃止されると思いますよ。
(向こうはそうなったからね)

イビルゲートが終わってなかった。
最初から2ヶ月にしておきなさいよ(# ゚Д゚)プンスコ!!



5周年イベント第2弾で再びログインか・・・あまり良いものは貰えないっぽいけどね。
サンキューネックレスの交換も再びできるっぽいのでそこはいいかも。

あと不具合修正に一切レッドドラゴンの修正が無いんですが・・・
バグばっかりなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



DN+2015-05-20+17-49-20+Wed_convert_20150520182750.jpg

ちょ・・・入り口に変なのいるんだけど・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する