ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

神弓

ポテンシュパンが出ましたね。

アップデートの日にログインしてみると、
シュパンのレアアイテムログが深夜まで途切れることなく続いていました。

なんだこれは(;゚д゚)ゴクリ…
一体どのくらいのお金が動いているのだろう。
1セット6600円ですからね・・・・


ドラゴンネストはまだまだ大丈夫だなと思いました( ´ー`)フゥー...


しかしあのシュパンログはプレイヤーにとっては邪魔ですし、
酷い仕様なのですが、商法としてはいい手ですよね。

あれだけ当たりログが流れれば、じゃやってみようかなとなりますし、
すんごいログ流れて邪魔なんですけどうまいなとは思いました。

そんな私も久しぶりのお祭ですからね~
初日にポテンシュパン開けましたよ(´∀`*)



1セット目でゼリー300個とチャンスステッキを入手。
今回ポテンシュパンを回す理由の1つに、チャンスステッキと再封印証が欲しいというのがありました。
あれば保険として使えるのでかなり良いです!
90キャップのネストで必要になってくるでしょう~

ポテンシュパンは属性羽や速い乗り物、変身バウチャーやタナトス以上の武器アバは出ません。
開けてみるとなんか旧シュパンを思い出しますね(;´∀`)
その旧シュパンの中に10回に1回の超チャンスがあるという感じ。

これはこれで結構良いですね。
通常時も出ないわけではありませんし(私の場合は通常で良いのは出なかったけど)
10回に1回ほぼレアが出るならいいかもしれません。


今回2セットまでは買ってみようかなと思っていました。
それで出なかったらまた後日やってみようと。

そして2セット目、合計6回目のポテンモード中に、


DN+2015-05-22+19-01-03+Fri_convert_20150522190216.png

(ノ´∀`*)

リオベルジュバウチャーが出ました。
良かった良かったε-(´∀`*)ホッ

結果2セットで、チャンスステッキ2セット、再封印証1個、リオベルジュバウチャー1個でした。
あとはポテンモード中にもプレッジ羽とかそんな感じでしたね。



DN+2015-05-25+00-20-24+Mon_convert_20150525170644.png

実はフォルセティの見た目はあまり好きではなかったんですよね(;´∀`)
アルフレアの方が好きでした。

しかし今回は白いアバに合う白い武器アバ。
女神の弓みたいで結構好きです(´∀`*)


武器アバ比較、

フォルセティをつけている場合込み184483

リオベルジュをつけると込み191069

その差は6586

これはFD20で表記1%下がっちゃいまして、
おそらく下がらなければ約8000近く変わっているだろうと思います。
恐るべしリオベルジュ・・・

そして一昨年の12月25日からずっと付けていたフォルセティ。
今まで本当にありがとう(´;ω;`)ブワッ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する