ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今日から君もTough guyだ!!

タフガイ:疲れを知らない、たくましい男。

そういう事だね( ´ー`)フゥー...



さて先週実装されたときめき☆タフガイネスト!
毎日6キャラ消化しています。

最近は、
1、ログインして取引所を見に行く(アイテム売れないかなぁ( ゚ ρ ゚ ) 

2、6キャラタフガイネストをやる

3、ぼーっとする( ゚ ρ ゚ )

こんな感じになっています。



DN+2015-05-23+19-18-19+Sat_convert_20150526143901.png

1個目のステージは、スキルを使えない状態で敵を倒していく。
コツはローリングが連続で使えるので、敵の後ろに回り込み倒しましょう。
あと攻撃をくらったらシフトキーで反撃。

2個目のステージは100体倒した後ボスですが・・・


DN+2015-05-25+18-27-39+Mon_convert_20150526143915.png

青いまっちょぉぉぉ!

すごいビジュアルだなぁ(;´∀`)


DN+2015-05-25+18-27-54+Mon_convert_20150526143930.png

いやー2体目ぇぇぇぇ!!

このセンス嫌いじゃないよ。


DN+2015-05-25+18-28-25+Mon_convert_20150526143944.png



ちなみに属性竜珠を付けていると楽だったり、
追撃竜珠を付けていると楽だったりするようです。



このときめき☆タフガイネストは報酬もなかなか良いんです。
クリアするとフェスティ強化石5個、フェスティジュエルが20個程。
これが毎日です。

フェスティ武器のおかげもあって強化石は売っても良いです。
ジュエルは毎週上級タリスマン袋とサーヴァント袋に交換してギャンブル。
余るようだったらワクワク袋にも交換。

そしてフェスティ武器ですが、まずはこちらをご覧ください。


無題

エピック+10との比較です(職によって少し変わると思います)
こちらはバブルガン。

7セット効果を含めても大体エピック+10と同等です。

思ったより弱いという意見も多いですが、
強化にお金があまりかからず、ゼリーも必要としない。
武器が壊れることも無いし強化成功率も高いと、実は結構良い装備です。

更に最低限度がフェスティ+10になるので、
野良のベースも上がり消化も捗るでしょう。

私のサブはお金をかけない方なので、エピック+8~9でした。
5キャラフェスティ+10に切り替えますよ(´∀`*)

更に向こうの懇談会によると、80エピック+13=90エピック+11のようなので、
このフェスティ装備も90エピック+8くらいにはなりそうです。
サブは90キャップでも使っていけるかもしれないな(`ω´)グフフ


さぁ皆もしっかり消化してTough guyになろう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する