ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

ハッピーガチャ終了

DN+2015-05-29+19-43-29+Fri_convert_20150531150452.png

皆さんこんばんは。

今日からもう6月ですね~早いものです。
最後のフィーバーで叢雲羽が出てきました(´∀`*)


DN+2015-05-29+19-42-58+Fri_convert_20150531150523.png

羽でかいな・・・

先日リオベルジュ武器アバを付けると、
FD20で表記が下がったと書いたのですが、
FD羽と尻尾にしてみると数百だけ火力が上がったのでしばらくはこっちでいきます。

まぁ、普段は非表示なんですけどね(;´∀`)

※FD2000前後では属性羽の方が基本的に強いでしょう。
表記%が同じならば、好きな方でいいと思いますよ~
そして90キャップが解放されればFDの上限が増えるため、属性の方がお手軽に強いかもですね。
両方持っておくといいんじゃないかな。


DN+2015-05-29+19-42-24+Fri_convert_20150531150356.png

羽綺麗だな~


そんなこんなでハッピーガチャも終了。
回せる期間は7日までなので、早めにやっておきましょう!

なんだかんだ当たりの朱印が結構出てくれたのが嬉しかったですね。
羽や尻尾も出てくれたし、ゼリーも助かってるし、店売りアイテムも合計約2500Gになりました。
美味しいですな(*´ω`*)

ありがとうハッピーガチャ!



向こうでは7月に全職スキル調整の大改変が来るわけですが、
どうなるんでしょうね~?

過去のキャップネストをリニューアルして90バージョンで出すらしいのですが、
90キャップ解放と同時にリニューアルネスト2種を同時実装するみたいです。
新ネストはいつ来るのか(;^v^)ぐぬぬ…

ネストの難度を下げるそうで、このリニューアルが90ネストになり、
上位ネストで新ネストなのかな?
90ネスト、90上位ネスト、90コアネスト、90ドラゴンネストみたいになるらしい。

スキル調整もバフ、デバフを全体的に弱体化。
全キャラが使えるバフ、デバフスキルのヒーロースキルを追加等、
全く先が見えない状況です。

あ、アクロは攻撃性能強化されるかも的なのが、
向こうのQ&Aであったみたいですよ~
スピブ枠だけではなくなりそうだけど、肝心のスプブがどうなるかは不安ですね(ヽ´ω`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する