ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ちょっと攻略、フル装備戦

フル装備も毎週やっていますが、ようやく・・・


無題_convert_20150601190636

2000を超えました。
ここから緩やかに下っていくんですけどね(;´∀`)

もうちょっとで2100か・・・
2100~2200の間を維持したいですね。



アサシンが大幅弱体し、予想した通り一気に数が減りました。
今はちょっとやりやすくなったかな。

しかしね、バルティード装備とデトロイ装備はやっぱり出してはいけなかったよね。
この開発は本当調整できないと思う(;´∀`)

バルティードは交換も結構できるのですが、
デトロイはポイント制限があり強い人はより強くなる装備です。
これにより更に差ができてしまうので低いポイントの人は勝てなくなりやめてしまいますよね。

せめてネストとか行っている人も気軽にできればいいのになぁ。
紋章等の手数料廃止は要望出しておきましたけど。



ここからはフル装備をするにあたって、
私のしている対策を書いていきましょう。


無題2

これがフル装備戦でのステータス。

これ観戦している時にPキーで見れるんですよね。
すっかり忘れていました(;´∀`)

普段はネストに行っていたりするので、フル装備用に装備等を変えています。

・バルティード防具5箇所+8
5箇所付ける事でPVP防御力も上がりますが、PVP攻撃力が上がるのが良いです。
これを装備するだけでもかなり違ってくるんじゃないかな。
アクロバットはとにかくMPが切れます。
その対策として竜珠は5箇所共祝福と生命です。
祝福竜珠はMP回復15%の方ね(´∀`*)

・デトロイショートボウ+10
先日2000になったので変えたばっかりです。
結構攻撃力が上がった気がしますね。
竜珠は物理攻撃と祝福。
捕縛が手に入ったらそっちにしようかな~
サブ武器もポイントが貯まったら揃えます。

バルティード武器は+6でも遊星、流星武器+12を上回ります。
こっちも揃えておくと結構勝てるようになると思いますよ。

・アクセサリー
リングは変えていないのですが、ネックレスはユニークの闘魂に、イヤリングは活力。
竜珠は祝福と生命。
ネックレスは今後また色々変えてみるかも(´∀`*)
技巧も試したいしね。

・PVPタリスマン
両方付け替えています。
手数料も2G×2くらいなのでまぁいいかなと。
PVP紋章は手数料が60Gなので付けられません・・・

・統合スキル
ダメージ減少とMP消費軽減を付けています。
おそらくMP消費軽減はかなり役にたっている。

・スキル
PVP用のスキルに開眼で変えています。

ウィンドウォーカーPVPスキル振り
スキル振りはこんな感じ。
これで完成ではないのでこれから少し変わっていくでしょう。

とにかくアクロバットはMPに対策を入れないと全く戦えません。
なのでバルティードとMP対策だけしっかりやれば、そこそこ戦っていけると思いますよ!

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/05 (Fri) 20:38
    No title

    pvpはアバターの足の速度付けてると全然足の軽さ違うのでやりやすいですよ!エレの場合はですけどw
    今はフェスティで無骨とかpvp用竜珠とかも気軽に手に入れられるのでいいですよね!

    えぽふぉん #- | URL | 編集
  • 2015/06/08 (Mon) 16:15
    えぽふぉんさんへ

    移動速度ね!
    私実は狩りの時も移動速度靴を愛用しているから、気が付かなかったよ(ノ´∀`*)

    ぶこつ(´・∀・`)?
    スキル竜珠の事を考えた事はなかったな~
    今度試してみよっと(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/06/09 (Tue) 16:11
    No title

    無骨って武器につけれるんですけど、昔の騎士みたいな!
    SA強制破壊的な効力しかも5秒間なので、WWのドリル連打で
    エレのファイアーウォールみたいなsaでも潰れたりしますよ!w

    えぽふぉん #- | URL | 編集
  • 2015/06/10 (Wed) 17:41
    えぽふぉんさんへ

    ファイアウォールでさえもか(;゚д゚)ゴクリ…
    デトロイにしたから付けてみるよ!

    そういえばMPの為に再生のスキル竜珠を付けているけど、
    果たして効果はあるのだろうか・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する