ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

わーいハロウィンだー

今日は色違いハロウィンアバの配布でしたね(*´ω`*)

地味に全キャラやっておいたのですよ!
いや~楽しみだなぁ~


DN+2015-06-03+14-47-28+Wed_convert_20150603151123.png

アバターがしょぼかったダークアベンジャーもすっかり格好良くなりました。
頭は非表示でもいいかな(;´∀`)



DN+2015-06-03+14-51-19+Wed_convert_20150603151136.png

女性職のハロウィンアバは結構出来が良かったからね。
うちのエレスもいい感じに。

杖とオーブはフェスティを表示させています。
カエルがカワ(・∀・)イイ!!



DN+2015-06-03+14-53-37+Wed_convert_20150603151148.png

32レベルのダンサー。
レベル上げは面倒なのでしません(ヽ´ω`)

でももしかしたら今後上げるかもなので貰っておきましたよ!



DN+2015-06-03+14-57-02+Wed_convert_20150603151201.png

あらかわいい。

デミは優遇されているな(*´ω`*)
属性は下がるけど魔攻は上がる、どっち付けようかなぁ。
フィジだから魔攻でもありですな。



DN+2015-06-03+15-01-22+Wed_convert_20150603151216.png

そしてメインも貰っておきました、オシャレのためにね。
こっちも良い!

女性職は皆当たりだな~




あれ?

・・・・2キャラ来てないんだけど(ヽ´ω`)
やっぱり今回も配布ミスか、しょうがないなぁ・・・


なにはともあれ、サブキャラはハロウィンアバ+フェスティ武器になりました。
これで十分(`・ω・´)

90キャップになったらブラックドラゴンHCの逆鱗からレッドドラゴン逆鱗にできると思うので、
そこでサブキャラが大活躍するでしょう(あくまでも予想です)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する