ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

本体戦練習

レッドドラゴンプラクティスで4R、5Rを練習していますが、
先日本体戦に連れて行ってもらいました。

一応どんな攻撃が来るか調べたけど、
見てみないと分からないよね(;´∀`)

1pはブラックドラゴン2pですね、ほぼそのまんま。
ステージが狭いせいか混沌とかがちょっときついっぽい。
あと超ラグい(ヽ´ω`)

重くするのはやめろぉ・・・

2pはブレスを回避できればそんなに問題はないかな。

3pは3体を倒すやつでスピブし、火力があれば問題は無いと。
倒す順番は見た目で覚えたほうが早いと思いましたね。
精霊王ーベノムークルデリスの順です。

4pは台座、あいも変わらず重い・・・
本体は結構楽ですね!
何回か練習すればなんとかなるかな。

問題は4R、5Rなんですよ(ヽ´ω`)
今回重すぎるからなぁ・・・


4Rはついに暴走安置を把握できたんですけど、反転のせいで間に合わない。
これは1分前のアナウンスが出たらもうその位置に行くぐらいのほうがいいかもね。

反転サンダーボールが鬼門すぎる。
ちょっとクール管理するべきかも。

5Rはストンプのタイミングをもうちょっと練習して把握しないとなぁ。
あとは暗転攻撃の回避か。

どちらも要練習ですね( ´ー`)フゥー...

全てのRを経験できたので、あとは練習あるのみ!
しっかり頑張りましょう~



先日ギルドメンバーに協力して貰い、
レッドドラゴンネスト攻略記事の写真を撮ってきました。

1R、2Rはメモリアで撮っていたので、本番用のに差し替え。
3Rは臨場感のある良い写真が撮れました(´∀`*)
もしよければそちらも見てみてくださいね~

4Rも写真は撮ったけど、攻略記事は難航しますね。
4R、5Rはほぼ同時には出せそうです。

4Rがきつすぎるんだよ(ヽ´ω`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する