ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

練習週間

まずはどうでもいい話、
先日新しく顔文字を入れたんですけど、
ドラゴンネスト内では対応していない文字も多くほとんど使えませんでした。

ブログの顔文字が豊かになるくらい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

今まで、ある顔文字は文字の部分をわざわざ消したりして使っていたのですが、
登録できる方法が分かったのでブログ始めて約5年にして、
ようやく顔文字の使い勝手が良くなりました・・・・おそっ。
一体今まで何をやっていたんだろうか。



今週はRD討伐に向けての練習週間にしました!

月曜の記事を書いた後4R練習にいきましたが、2死でクリア。
内1死は全体でのジャスミンボムだったので、確かな手応え╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

4Rもう少しです!
今週練習を重ね、今週末か来週には4RのRD攻略記事を書きます。
同時に5Rや本体戦もしっかり練習したい所。

少しづつ頑張ろう~



全国同時情報公開で新職マキナのイメージイラストが出ましたね~
日本は全国には入りません。


2015060912294478453.jpg

これはまた可愛い感じのキャラですな(*´﹃`*)
噂では攻撃系とタンク系になるとかなんとか・・・

パ、パラさんはどうなるのだろう。

あと運営さんはこういう所、最新情報公開等に力を入れたほうが良いと思います。

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/11 (Thu) 20:50
    (゚Д゚)ノ こばなな

    最近INしてませんが、特に今月急に多忙になってしまいしばらくINできませぬ。
    連絡帳代わりにして申し訳ないですがご報告(´・ω・`)
    折角のイベントがっっ!

    ゆでバナナ #- | URL | 編集
  • 2015/06/12 (Fri) 16:41
    ゆでばななさんへ

    いいんですよ(´∀`*)

    今は結構停滞している時期ですからね、
    イベントもちょっと微妙ですし(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する