ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

練習週間再び

DN+2015-06-14+19-06-26+Sun_convert_20150614205530.png

(๑°⌓°๑)ボー

先週RD4R攻略記事を書きましたが、書くことが多すぎて疲れましたな・・・
あのRは練習に入った時から文章で説明しにくいなと思っていました。

なんとか書けて良かったよε-(´∀`*)ホッ
ところでブランコ良いですな。


今週もしっかり練習し、週末には5Rの記事を書きたい所。
実は5Rもあと一歩まで行っているのですが、暗転攻撃とストンプに苦戦しております。
ラストゲージ付近のストンプが超重い、ボルケコアの2Rよりも重い・・・
キー操作が反応しないレベルでね。

これは視覚調整とか画質で調整しないとダメかもしれない。
あとタイミングを完璧に把握するとか。
今週は色々試してみるとしましょう!

あまり行けていない本体戦も練習しないとなぁ(๑°⌓°๑)



新職マキナの動画が来ていましたね~
どうやらチャッティーと同じ種族でプロkに改造されているとかなんとか。
スパイラルキックみたいなのしてたね(;´∀`)

アクション性が高そうだから、アクロに近い感じになるかもしれません。

出たら使ってみよう(`・ω・´)



暴風のバラライカイベントが始まりましたが、
レッドドラゴンとブラックHC以外の8人ネスト全消化、しかもそれを4週・・・・きつい!
討伐で貰えるGと装備も手に入るから、稼ぎ的にはいいかもですけど。

武器自体は結構強いので、サブには良さそう。
でも配布が7月下旬ですからねぇ・・・

あとアカウント内1キャラのみです。
最初に達成したキャラの武器が来るので、メインで達成してサブに取らせるといったことはできません。
達成したキャラのみ受け取れますからね。
注意しましょう~

昨日サブでブラックドラゴン2連に行ってきたのですが、終了が0時半前でした。
たしか2回目のは23分クリアだったのだけど、
1回目とかで0時跨いでるかもしれない(ヽ´ω`)

いきなり失敗の可能性が・・・・
これで4週頑張って貰えなかったら嫌だしなぁ。



あ、そういえばオフラインイベントが7月にありますよね。
で7月のアップデート内容を告知するとありました。

これもしかしたら、7月にこっちでも大改変来るかもしれませんね。
そして90キャップ解放の情報も。

逆にそれくらいの大きい情報が無いと意味無いものね。
楽しみにしておきましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する