ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

討伐目標とバラライカ装備

さて今週はアップデートという事で、
消化も早めに済ませようと思っています。

バラライカのイベントも4週から3週に減り、私のサブも貰える事に(´∀`*)
土日ですでにイエローとブラックは終わらせたので、
あとは平日にシードラ+グリドラという消化試合をするだけ。

時間またぎダメぜったい!
気をつけましょう~


バラライカ武器の見た目と能力値が公式で公開されました。
※参考までに、
バラライカショートボウ 13790 矢筒9530 攻撃竜珠が2つ入れられる
破道者ショートボウ+12 14826 矢筒9992 (基礎値+強化値)
ブラックレジェショート+12 17978+敏捷2655 矢筒12221+敏捷1406

ざっくり計算ではありますが、レジェには負けるけど破道者+12以上ではあるかな。
(属性化している職は属性8%上がるので強い)
かなり強い武器なのは間違いありません。
BDL>RDU>バラライカ>破道者かな。

フィジは90キャップもこれ使うんだ(*´﹃`*)
見た目枝みたいだけどね・・・



先日レッドドラゴン4、5R練習に入り、
ほぼ無死でした(時間が間に合わず爆弾が爆発して1死したけど)

6Rもなんとかなっているので、討伐目標PTに行ってみることに。
1、2Rが早過ぎる(;´∀`)
いやぁ、ドキドキしたなぁ・・・

残念ながら4Rで死んでしまいました。
ちょっと操作ミスをしたのとタイミングが悪かったね。

まぁ、水曜に復活できるようになるかもだから、
まったりと討伐を目指していこうかな( ´ー`)フゥー...

6Rの攻略も書けそうだから、時間のある時に書いていこうと思います。
できればクリアしてからアップしたいですな!


コメント

  • 2015/06/22 (Mon) 18:53
    No title

    先日はありがとうございました
    今日も討目部屋建てますので是非おこしください

    raysen #- | URL | 編集
  • 2015/06/24 (Wed) 16:30
    raysenさんへ

    こちらこそありがとうでした(´∀`*)
    また行きましょう~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する