ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

レッドドラゴンHC実装アップデート!

今日はアップデートでした。

内容は、

・レッドドラゴンネストハードコア実装
・英雄の戦場ハードコア実装
・ドラゴンハンティング開始
・アイオナ変身アバター等新アイテム登場
・ヒップホップアバターパッケージ登場
・シュパンオーブ等ラインナップ更新
・新スタイルアイテム追加
・システム改修

といった感じ。


レッドドラゴンHCが実装されましたね!
私はまだノーマルクリアしてないけども(;´∀`)

ノーマルの方は復活制限に緩和が来まして、
リンゴジュースで1回復活できるようになりました。
そもそもバグラグだらけだからね・・・・
まったりやっていくとしましょう。


戦場の英雄HCは、ユニーク技巧が作れるようになりましたが注意点が1つ。

[重要]竜珠を付けたままユニーク技巧にしてしまうと竜珠が消えてしまうかもしれません。
しっかりと外して制作しましょう!

これはたしか向こうで実装された時に話題になっていましたからね。
まったり作っていくとしましょうか。


ドラゴンハンティングね・・・
フューチャーチケットの為にやるのは有りですね。
でもめんどい(ヽ´ω`)


アイオナ変身アバターはやっぱり強かった。
FDが350も上がるし物理に属性にと高性能。

そしてエピック成長ペットが登場!
FDは60。
さすがに60は無視できないから欲しいなぁ・・・
なかなか可愛いしね(*´﹃`*)


ヒップホップアバター・・・・
能力はそれほど高くはないのですが、地味に最速アバターです。
移動速度が合計10%増えますから。

武器もそこそこ強いし新規さんには良いかもしれませんね。


シュパンのラインナップ変更は、
ポテンに新アイテムが入り、シュパンにリオベルジュという・・・
リオベルジュが欲しい人は新アイテムの出ないシュパンを買わなくてはいけない(; ・`ω・´)
これはまたしんどいですなぁ・・・

両方売るための新しい戦略がここに!
今後の方向性が分かりますね。


新スタイル!
髪型やカラーが追加!

長かったね(;´∀`)
結構いい感じのがあるな~


システム回収は、
成長ペットってどうやって育てるのかと思ったら、
なるほど今までのペットをEXPドリンクに交換するんですね~
実は余りまくったペットの使い道も、要望で送っていたんです。
他にも送った人も多いでしょうしね。

レッドドラゴン料理超強い。

ブランコダックの遊牌は交換したら使い道が無かったけど、1Gで売れるように。
3つで80エピック紋章にも交換できます!

レッドドラゴン断片が追加され、城塞もますますいい感じになりそうです。
フェスティでも貰えますよ!
そして、タフガイネストは物理魔法が同一適用に。
これで魔法職だけきついって事は無くなります。

レジェンド装備の強化費用が下がったようですね。
今までが高すぎた!
前のレジェンド装備はもっとガッツリ下げて良いと思うんですけどね・・・・

ブラックドラゴンネスト、ブラックドラゴンネストハードコアは入場券がいらなくなりました。
これでバラライカイベントもちょっと楽になります。

サンキューネックの交換がもう1回可能に。
これがラストになるでしょう。

ユニーク、レジェンドの鱗のスタック数上方修正。
ついに来たか( ・`ω・´)
これも要望で送っていたんですよね~
今までなんでしなかったのかというくらいですよ本当に。
倉庫圧迫から解放されますな。



アップデート自体はそれほど内容が無いのですが、
利便性では意外と良いアップデートをしていますね。

早速髪型を変えてみましたよ~


DN+2015-06-24+20-38-18+Wed_convert_20150624204704.png

うむ可愛い!
ニュアンスツインヘアにしました。


DN+2015-06-24+20-38-28+Wed_convert_20150624204720.png

もっさりした髪から一転してお嬢様風になりました。
この髪型前に特設ページに載っていた時から、実装を待っていたんですよね。

やっぱりレンシアは可愛いわ(*´﹃`*)


DN+2015-06-24+20-30-16+Wed_convert_20150624204648.png

ギルドメンバーのデミもツインテールに。
服に合っていますね(´∀`*)

ツインテールブーム到来!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する