ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

終わりと始まり

アップデート当日、いつも討伐目標で行っているPTがあったので、
今日も一緒に行くことにしました(´∀`*)

ログインイベントが終わったせいか、ちょっと軽い!
ヤッタ-!!
しかも今日から復活が1回できるようになっていますからね~


1、2、3Rと順調な始まり。
4R、5Rも落ちたり色々ありましたが、大きな事故もなく本対戦へと突入しました。


DN+2015-06-24+23-34-12+Wed_convert_20150625170520.png

プラクティスでは練習していましたが、本番でのムービーは初めて。
自分のキャラがアップで映ることもあまりないので大興奮ですな(´∀`*)

何回かこのムービーはスキップせず見たい所。


1,2pは問題なく突破し、3p。
惜しくも紅炎球で距離が足りず死んでしまいました。
あと一歩前に出ればよかった(;´∀`)


そして、



DN+2015-06-25+00-04-07+Thu_convert_20150626165800.png

レッドドラゴンネスト討伐(∩´∀`)∩ワーイ
※ノーマルですHCではありません。

白黒いっ!

残り3~4ゲージの紅炎球で、
走り出しが早く範囲が伸びてしまったので、そこに引っかかりました。
惜しいなぁ(ヽ´ω`)

とは言え8ゲージ辺りの台座以降は追加要素も無いので、ほぼクリアと言えるでしょう。


・討伐ムービー

凄いよっ!
今までの8人ネストはドラゴンが倒れるだけだったでしょ?
今回は決着ムービーがあるからね。

もうねドラゴンネストのエンディングと言われても違和感がないくらい。
ちょっと泣きそうになりましたよ~
詳しくは書かないけど、是非討伐して見てみてくださいね(`・ω・´)

1個だけ突っ込み所があったんだけど書いていいかな?
見てて心の中で突っ込んだ事、

「弓で殴ったぁぁぁぁー!!」

以上



DN+2015-06-25+00-10-38+Thu_convert_20150625170550.png

何回も討伐目標で一緒になっていたPTでした。
ありがとうございました。
そしておつかれでした(´∀`*)

クリアに2時間かかったんですけど、HCとかどうするんだ・・・

その後ぼーっとPTを見ていると、
このPTの人達が別々にレッドドラゴンプラクティスや討伐PTに入っていました。
すごいな(;´∀`)
さすがに2時間の集中は疲れましたよ・・・



ドラゴンネストはその始まりから竜の使徒との戦いでもありました。
事はどんどん大きくなり、世界の存亡をかけた戦いにまでなったのです。

レッドドラゴンネストをクリアした事で遂に竜の使徒との長い戦いが終結。
一つの物語の結末と言ってもいいでしょう。
90キャップからはこの世界を救うために新しくミストランドへと旅立ちます。

どんな展開になるのか楽しみですね(*´ω`*)




・おまけ

討伐後街に帰ってきて雑談をしていました。
ふと自分の装備を見ると、


・・・・・(ノ≧ڡ≦)テヘペロ



火力装備で行ってた。
HP126万しかなかったよ・・・

道理で5Rとかで2回くらい死にかけていたからね。
バフと回復に感謝!
ハイドレは神スキル!


すみませんでしたっ!


コメント

  • 2015/06/26 (Fri) 17:44
    No title

    またよろしくお願いします!ありがとうございました!

    raysen #- | URL | 編集
  • 2015/06/29 (Mon) 16:35
    raysenさんへ

    討伐できて良かった(´∀`*)

    そちらは固定になってしまったので一緒に行く機会は減ってしまったけど、
    お互いHCも頑張りましょうね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する